【YouTube】bilingual baby を語ろう【英会話】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1268件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/03 03:00:03

    セリアの動画せわしなくて見てられなかった

    • 16
    • 21/06/07 00:46:18

    >>859
    子供メインの動画なのに、お金の匂いしかしなくなってきて、本当に残念。
    楽しく見れなくなっちゃった…。
    初めの頃は良かったな。人気が出るとみんな、こうなるのかな。

    • 48
    • 21/06/08 23:44:02

    コストコピザの冷蔵庫に入れる容器を100均に本気で頼んでいる。
    まずは自分で何とかすればいいのに。

    • 16
    • 21/06/09 15:57:52

    おならのこと言った時怖すぎる。まだ2歳だし車で誰か聞いてるわけでもないんだから少しくらい笑って優しく人前ではやめようねとか言えばいいのに…

    • 16
    • 867
    • インサイドスカート
    • 21/06/10 02:30:05

    >>866
    本当ですよね。

    カメラ回してる時だったからやめて欲しかったのかな?
    自分の都合(稼ぐ為)で子供のプライベート売ってるんだから、せめて優しく言ってあげればいいのに…

    • 13
    • 21/06/10 09:25:54
    • 1
    • 869
    • 名無しの権兵衛
    • 21/06/10 09:31:14

    アイシャさんのご主人名でプレスリリースでてますね。

    バイリンガルベイビーのYouTubeってアイシャさんのチャンネルじゃないのでしょうか?

    今までアイシャさんのバイリンガル子育てチャンネルだと思って応援してきたのですが、ご主人のYouTubeに変わったんですね…

    • 8
    • 870

    ぴよぴよ

    • 21/06/11 22:01:54

    英語ステーションとか、EnglishStationとか、すでに世の中にあるサービス名なのに、
    同じ名前使ってサービス出すのかな

    • 10
    • 21/06/12 21:30:16

    クソ小姑多すぎて草生える

    • 20
    • 873
    • シャトーブリアン
    • 21/06/17 10:32:19

    暑くなるしオリビアの髪切ってスッキリさせてあげればいのに、、、不潔そうに見える。

    • 25
    • 21/06/17 11:27:18

    ストーリー、バースデーパーティーの準備するために保育園預けたの?って思ったけど違うよね??

    • 6
    • 21/06/17 13:35:30

    >>869税金の関係じゃないの??

    • 3
    • 21/06/18 15:26:38

    久しぶりに動画見に行ったら、みなさんが仰っているようにツッコミどころ満載でした笑
    コメント欄閉じられてるんで、ここに来る。

    • 32
    • 21/06/18 16:12:49

    >>876
    ほんとうですよね!本の題名が、世界基準の子育てって、、。まだ、子供一人も育て上げてないのに
    すごい自信。
    おまけに、アレックスは、幼稚園から塾通いで、世界基準というより、日本のお受験そのもの。
    家では、マンションなのに、飛んだり走ったり、、のびのびというより、人の迷惑考えず、見ていて不快になります。
    食事も…。
    それで、世界基準の子育てって、、中身は読んでませんが、この題名使ってて、衝撃的でした。

    • 52
    • 21/06/18 18:16:00

    塾だけじゃなく、スイミングに体操教室と、習い事三昧。日本の教育そのもののように感じます。

    • 18
    • 21/06/22 12:22:03

    私も子育て本に違和感感じてる1人。
    子供3人が東大理三に入った佐藤ママみたいな人なら説得力あるけど、なんで育児真っ最中(しかもまだ幼児)の人が??

    アイシャさんを見てると毒親と賢母は紙一重、と言う言葉を思い出すんだけど、今のアレックスの言動見てると毒親寄りに見えてしまう。

    あと何回か話題に出てるけどマンション近隣の方お気の毒だな。
    郊外庭付き戸建ての方がアリゾナ育ちのアイシャさんには向いてるかと。
    室内の騒音はもちろん、ベランダごはんとかもマンションでは迷惑だよ。
    2年くらい前までは本当に楽しみに観てたから最近残念になることが多い。
    商魂逞しいし。

    • 57
    • 21/06/22 19:46:36

    >>872
    子育てしてるひとなら ??? だよ。。

    • 7
    • 21/06/22 20:08:49

    保育園ってまだトイトレしないんだね

    • 7
    • 21/06/23 12:14:51

    >>866
    おならのこと、海外では言わないで、と注意すること普通です。現在、海外に住んでいますが、日本は小さい子がおならや…それこそち○ち○など言ってても微笑ましく、やめなさいねーと優しく注意?したりしていることを一時帰国時に聞き耳を疑いました。海外4カ国経験しましたが、そんなこと言うのはどこもNGです!子供だろうがセクハラですという感覚があります。

    • 19
    • 883

    ぴよぴよ

    • 21/06/24 02:17:44

    よく見てないから分からないけど、新しい料理のやつ、2時間半で10000円?って高すぎませんか?前は好きで見てましたけど、最近は金の亡者にしか見えなくて登録からも外しました

    • 51
    • 21/06/24 10:39:19

    >>884
    私も、最近はお金のことばかりで、嫌になり登録から外しました。インスタも外しました。
    料理が2時間半で一万円って、何のことですか?

    • 47
    • 21/06/24 23:40:15

    Zoomでクッキングしながらレシピ教えてもらえるんだって、会費1万円。見るひといるの?コアなファンが多いのかなあ
    最近ビジネスに走りすぎてるね

    • 59
    • 21/06/25 00:37:41

    なんだか、お金お金になってしまって、嫌な気持ちになるね。
    子供達が動画にでないと、再生回数はかなり少なくて、子供達が出ても以前程再生回数が伸びなくなってきてる。見る人もわかるよね。
    子供達を見ても、前みたいに楽しめなくなった。
    アイシャさんの料理に、1万円???
    プロの料理家も、無料でユーチューブでレシピ披露してくれているのに…ね。

    • 70
    • 21/06/25 13:17:23

    アレックスはママに対して優等生。ママに何をしたら、言ったら喜ぶかよーくわかってる。
    でも誕生日の唐揚げの食べ方にびっくり。何がしたかったんだろう。

    • 37
    • 21/06/28 09:21:15

    >>886
    こわー!
    そんな企画案として出すのはいいとして
    実際にやるとは!
    守銭奴にもほどがあるわ
    料理のレベルも低いのに
    もう金しか見えてないんだね

    • 45
    • 21/06/28 17:01:15

    >>889高すぎる・・・。払う人の顔がみてみたいわw

    • 45
    • 21/06/29 00:24:35

    えっ!あれで料理自信あるのかなぁ?
    盛り付けも可哀そうなくらいセンスなしで、見ているこちらが辛くなるくらい。

    • 49
    • 21/06/29 14:25:24

    >>872
    同感。人それぞれなのにねー。アイシャさん家族で決めたことに口出しするなよって感じ。私も口うるさい姑にはバンバン口で黙らせてるw考えが古くさいんだから黙ってな!ってね。姑は、『しんだ姑にはイビられ嫁はキツいし私もう限界』って嘆いてるみたーいw
    もちろん旦那は私の味方。姑の作るおかずも口に合わないのでいりません!ってはっきり言ってるよ。はっきり言えば向こうも無駄な食材買わなくていいし一石二鳥。

    • 2
    • 21/06/29 14:27:51

    >>872
    お節介婆って嫌よね(;´д`)

    • 4
    • 21/06/29 14:28:47

    >>890

    え?安いじゃん

    • 1
    • 21/06/29 17:50:32

    >>894
    安くはない

    • 23
    • 21/06/30 01:07:18

    そのお料理zoomの話はどこでしていたの?インスタ?YouTube?

    • 4
    • 21/07/01 12:06:20

    >>892
    自分語りがすごい

    • 28
    • 21/07/01 14:02:34

    >>892
    毒嫁感がすごい

    • 26
    • 21/07/02 23:31:45

    アイシャさんの料理教室行ってみたかった!3万は払えなくて。。。みんなでワイワイ作って食べるのかと思うと…いいなぁ。買った人すごい。

    • 6
    • 21/07/06 03:22:49

    >>880
    YouTubeで出される動画全てが完璧で正しいものだと思ってんの???

    • 4
    • 21/07/08 04:36:28

    アメリカ在住で現地の会社で働いてるんだけど、アイシャさんを見てると、アメリカによくいるおしゃべりで、蛾が強くて、気の強い白人女性同僚を思い出してイライラしてしまう。

    • 47
    • 21/07/10 16:24:03

    アイシャよりタカの方が気になる。
    平日も休日も部屋にこもってプログラミングしてたり、共働きなのに朝も起きてくるの自分だけ遅いし、オリビアにすぐおやつ与えたり、子どもと遊ぶのも自分を殴らせる蹴らせるのドタバタ…料理作る時に水流しっぱなししても、そんなにお金変わらないからいいじゃん!とか。
    非協力的で亭主関白のめちゃくちゃ日本的な父親だから、世界基準の子育てとか片腹痛い。

    • 67
    • 21/07/13 14:43:44

    自分たちのショップで売ってるやつもAmazonの方が安く出てるのにわざわざこの人らから購入する意味もないしw

    • 35
    • 21/07/15 01:12:21

    ワクチン接種券なくしかけた動画、タカさんすんごいネチネチ言ってたね。
    カットした部分もあるだろうから、実際はもっと言ってそう。。
    子供が寝てたから良かったけど、これ普段から子供の前でもこんな感じなのかな。だとしたら子供の精神衛生上良くないのでは…?
    母親寄りの息子は父親を意地悪な人だと思うし、父親寄りの娘は母親をバカにしたり見下すようになる気がする。

    子育ての本を出してるけど、良い子に育てるには夫婦の仲が良いこと(子供に親の喧嘩してる姿を見せないこと)が大事だと思う。

    • 14
    • 21/07/15 03:16:57

    >>904

    そうかな?むしろ後半カメラに向かって反省しているような素振りだけで、探そうともしないアイシャさんの方がどうかと思うけど。普通ならカメラなんて置いて必死で探すんじゃないかな。

    それに幼稚園の申請書類のような重要なものを、子どもの手の届くところに置いておくのもびっくり。書斎は大事なものがあるから、子どもたちは入らないように言い聞かせればいいのにって思う。

    • 35
    • 21/07/15 20:12:57

    そもそもヤラセかと思ってたけどちがうのかしら。

    • 9
    • 21/07/17 12:44:34

    幼稚園の書類でご飯表あったけど、オリビアちゃんインターには行かせないのかな。というかインターって入るのやっぱり大変なのか。

    • 8
    • 21/07/21 15:24:44

    走行中にブレーキが効かない!?ってサムネどうなの

    • 40
    • 21/07/21 19:25:00

    oh my gosh と思うなら探して欲しい!
    撮影してないで。
    苦手って書類無くす人苦手だわ

    • 17
    • 21/07/27 00:51:10

    つくづくご近所さんがかわいそう。
    挙げ句の果てに父親までベランダのプールに入ろうとしているなんて。

    • 56
    • 21/07/27 09:31:17

    >>910
    本当、うるさそう。
    分譲マンションのベランダは、個人の物ではなく共用部分にあたること知ってるのだろうか??
    プール遊びの終了後、排水溝に水を一気に捨てたら、排水溝は、もともと雨水の排水用に設けられているものなので、許容量を超えた水は溢れて隣戸に流れてしまう。
    そんなこ、考えてもいなさそう。

    • 55
    • 21/07/27 10:58:23

    クッキー作ってカードゲームして公園で遊んでいいね。ただ、ベランダでプールはやめたほうがいいなー

    • 33
1件~50件 (全 1268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ