【YouTube】bilingual baby を語ろう【英会話】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1268件) 前の50件 | 次の50件
    • 1153
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/07/21 15:51:30

    サムネ見て誰が撮ってんだよって思った。動画内でも、3人が家から去るシーンあったよね。
    喧嘩してるはずのタカさんなのか、演出のためにいちいち子供待たせて、置いたカメラを回収しているのか(笑)

    • 62
    • 1154
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/22 12:54:58

    >>1152
    ケンカはしてるっぽい。
    理由は言ってないし(察するに旦那が怒って折れないみたいな)アイシャさんは旦那さんを悪く言うとかはないし、早く仲直りしたいみたい

    • 9
    • 1155
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/07/22 20:37:34

    最近のアイシャ夫婦なりふり構わずサムネでの釣り動画えげつないな。ただの旦那抜きの3人のお出かけ動画だった。アレの宿題の為に新宿の本屋行きたかっただけじゃん。あれこれ大袈裟だよなー。

    • 61
    • 1156
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/24 11:31:31

    今度はプールだって。この家族の部屋の近くを買ったマンションの住人はマジで迷惑だろうな。

    • 33
    • 1157
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/25 02:24:54

    ベランダでプールするくらいなら、よみうりランドいけばいいいいのに

    • 13
    • 1158
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/25 21:19:26

    ギクシャクしている状況、いちいちアップしなくてもいいとおもう。
    タカさん、どう思ってるんだろ?

    • 41
    • 1159
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/07/25 22:04:54

    YouTubeて大変ね。夫婦喧嘩アップするくらいネタ切れなのかしら?

    • 33
    • 1160
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/25 22:16:02

    やっぱり喧嘩はネタなの?

    • 25
    • 22/07/25 22:19:31

    アメリカでこんな本格的な和食。。って
    長年日本に住んでて本格的な和食が作れてないやつが何を言う!?まともな和食作ってるの見たことないんですけど??
    だいたいこの人が作った料理、何一つ美味しそうに見えない!IKEAのあの青のプラスチック皿が相乗効果で更に不味く見えるんですけど!
    もう一つ言うと、あのお皿何回洗っても油汚れが落ちないからもっと嫌い!

    • 20
    • 1162
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/26 10:13:14

    仕方がないけど、
    和食作ってあげてほしいけどね。
    お惣菜は買ってきてるんだろうけど
    旦那さん、西洋料理ばかりですごい太ったもんなあ

    • 25
    • 22/07/26 18:46:07

    最新動画また釣りなのかな。懲り懲り。

    • 34
    • 1164
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/07/26 20:09:41

    >>1162
    共働きなんだし旦那が作るべきでは

    • 13
    • 1165
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/27 14:55:17

    結局何見させられてるの?って感じの動画。喧嘩の原因の事説明されないとどちらの味方にもなれないし、感想も何も無いんだけど。喧嘩ネタ暫く続きそう。

    • 47
    • 1166
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/07/27 23:57:07

    子供の水着写真あげたり他人に迷惑がかかる場所で撮影、栄養バランス最悪な食事に夫婦間の問題で子供に気を遣わせる人が子育てについて語ってるの笑える

    • 51
    • 1167
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/29 10:24:12

    夫婦喧嘩は犬も食わぬというのにそんなネタで何本も動画出すほどにユーチューバーって大変なのね

    • 24
    • 22/07/30 09:15:13

    夫婦間がギクシャクしてることを顔と名前出して公表されるだけでもストレスだろうに、同情誘うようなサムネでワンオペだと大変と言ったり、アイシャさんの一方的な気持ちだけ述べて旦那さんが悪者みたいな表現、、、旦那さんが気の毒でした。自分が同じことをされたら人権侵害だと騒ぎそうなのに。

    • 40
    • 1169
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/07/30 09:42:33

    >>1168

    旦那も納得しての動画だと思いますよ!
    なんせ動画が収入に繋がってるんだもん!

    • 28
    • 1170
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/07/31 06:36:33

    こんなに頻繁に夫婦喧嘩して、旦那を悪者にしてYouTubeあげる人に子育てを語って欲しくない。その上プライド高いから絶対自分が悪かったと言わないよね?
    こんな人にレバインメソッドか何か知らないけど語る資格ないよ。説得力ないし。

    • 51
    • 1171
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/08/02 08:34:58

    最近いつも嘘の釣りサムネに騙された感じがあって動画みてないけどインスタみたかぎりだとただアイシャさんと子ども達の夏休み満喫を大袈裟に動画にしてると予想。
    本当はどうなのか見た人教えて下さい。

    • 22
    • 22/08/02 09:41:55

    動画みてきました。やっぱりな!って感じです。夫婦仲かどうとかではなかったかな。英語がほとんど出来ない旦那は仕事を辞めてまで英語の事業などに手を出してはいけなかったのではと思いました。少し前まで豪華な旅行とか豪華なキャンプとかで
    夫婦揃って楽しんでいたのに違和感ありありだったけど結局はやっぱり再生回数稼ぎの為には手段は選ばない夫婦なんだなって再確認しました。子供達気の毒だなあ。

    • 71
    • 1173
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/02 12:31:02

    なんか茶番って感じ

    • 41
    • 1174
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/02 17:26:54

    この家族って芸能人なの?w

    • 8
    • 22/08/05 12:10:02

    こんなもんに非会員から3000円も取るの?ぼったくりもいいとこよね。参加者も現時点で0人だし、無料にした方が良くないかい?ぶっちゃけ、無料でも私はレバインエデュケーションとかきょうみないよ。

    • 27
    • 1176
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/05 13:04:25

    ぼったくったお金で豪遊してその動画も
    悪びれもなくアップするんだよね。

    • 24
    • 22/08/05 23:26:55

    ここのファミリー、怖いわ~。

    • 21
    • 1178
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/08/06 09:52:57

    子供が振り回されてかわいそう

    • 28
    • 1179
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/06 14:06:43

    ホテルの滞在費だって結構かかるだろうし
    無駄な出費だと思うけどな。そうまでしないと再生回数稼げないのかな。ダディの休暇って言うけど家でいつも寝てる印象しかない。チカのどころの猿と同じヒモなんだけど猿は嫁と娘にバカにされても平気。プライドかなぐり捨ててヒモ生活満喫中。この旦那はまだそこまでプライド捨て切れないみたいだけどね。

    • 50
    • 22/08/06 14:45:25

    後継についての話見ても無意味そうだから見てないけど結局日本はオカシイって言いたいだけ?

    • 10
    • 1181
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/06 16:39:06

    ダディがバケーション中のワンオペ動画は絶対だすよね。皆なんらかの事情があってワンオペしてるのに、この家の主人は何もしたくないから家を飛び出してバケーションだもんなー。仕事も楽な方を選んで会社辞めちゃって、何もかもが途中で投げ出して、、子供も絶対同じようになるよー。

    • 60
    • 1182
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/06 21:01:10

    英語ステーションとか色々やっているからね。ってそれだけなのに。
    英語もしゃれべないし、ほんと何もかも中途半端。

    • 43
    • 22/08/07 07:28:31

    ただの再生回数稼ぎ茶番劇なのかもしれないけど浅はかすぎて、、
    会社員から自分が不得意な分野で起業、仕事をする環境が全く整っていない家、仕事中もオフの時間も夫婦二人はいつも一緒、子供の習い事や行事もたくさん、全て少し考えれば初めから容易に推測できることじゃないの?
    それでキャパオーバーで休暇が必要って何ひとつ共感できなかった

    • 70
    • 1184
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/07 10:18:53

    サムライdad

    • 11
    • 1185
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/07 13:02:01

    1週間離れられるからか、笑顔&鼻歌まで飛び出しちゃって、よほど嬉しいのね。
    それにしても1週間離れるなら自分できちんと説明しなよ。
    ほんと何もしない旦那だな。

    • 53
    • 22/08/07 16:55:53

    旦那がこんなに頻繁にインスタをアップデートしてるのって、浮気疑われない為の防止か何か?
    しかし家族と一緒にある時よりも表情も生き生きしてるし、何よりも楽しそうですね。

    • 24
    • 1187
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/08 18:35:43

    確かにあまりにも一緒にいすぎな気がする。大好きでもそれは辛いでしょ

    • 16
    • 1188
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/09 14:44:52

    たかさんって仕事辞めたの?
    すごい太ったよね
    やっぱ日々食べてるものがね。。。

    • 16
    • 1189
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/09 14:49:37

    とにかく物が多い(よく物をすぐ買う)部屋が散らかってる印象

    たかさんはきちっとした人に見える。掃除も担当してたし。アイシャさん、めっちゃ適当よね笑

    • 11
    • 1190
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/09 19:55:37

    >>1186 浮気できるような身なりじゃないw

    • 13
    • 1191
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/09 21:38:17

    >>1189断捨離って日本語知らないんだろうなー。

    • 5
    • 1192
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/11 00:45:09

    妻の母国語で会社を作り、社長にまでなろうとして…全て妻頼りの関係に自分の力不足にフラストレーション起こし、1人でダディケーション???
    この数年、妻はアメリカにいる家族にも会えずに年老いた父親にも会えずにいて、他のYouTuberなんかは家族に会えてるのにアイシャさんは未だにアメリカにも行けず。きっと寂しいはず。それで旦那は自分の時間が無い??妻の寂しさは?どれだけ自分本位なんだろ。今までもそういう気配はあったけど(プライドだけは高いし)今回の動画で決定打になったかな。
    アイシャさん丸め込まれてるのかしらんけど、、、
    旦那の顔色伺いすぎて痛々しい動画だった。

    • 72
    • 1193
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/11 06:25:16

    >>1162
    和食にこだわる理由はなに?

    • 2
    • 1194
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/11 07:35:50

    >>1192まったくそう見えなかったけど(笑)
    ダディが家出というか別居フラグ、ただ夏休みなのにサムネ釣してるよね
    私立幼稚園の動画のときもそうだけど
    私立幼稚園に私電通勤務だから忖度しろ
    だったのかしら
    さすがにそんな母親お断りかと。
    そもそもインターナショナルスクールかアメリカンいける資質があるのに何故日本の幼稚園に拘ってたのかも謎
    再生数稼ぐの大変ですね(笑)

    • 22
    • 22/08/12 01:23:18

    コストコの買い物の後、髪の毛まとめないでバサバサしてる髪を触りながら開封したり、小分けにしてるの、汚らしい。
    YouTuber一体何年やってる…?

    • 23
    • 1196
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/12 09:42:00

    散々集合住宅で騒いで、近隣の迷惑も考えず
    子供野放しで躾せず
    それでいて自分がうるさく感じたら子供に「うるさい」って怒り。いやいや…近隣の方はずっとそんなイラつき我慢してたかもしれんのに。
    これを機に子供に家の中では走らない、暴れない
    なぜならここには自分たち以外の人も住んでるからだよ配慮して生活しようね!って躾し直して、それでいて親も静かに過ごせるようにすれば川上にとっても、近隣にとっても良い環境になるのでは?

    • 35
    • 1197
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/12 15:41:58

    旦那の1日を見てみたいw
    朝は遅く起きてきて・・・から始めると思うけど。

    • 13
    • 1198
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/14 13:45:20

    離婚しそう。。。アイシャも我が強い。。。

    • 19
    • 22/08/14 17:46:12

    >>1194
    インターは基本日本語が話せないから行く場所じゃない?

    • 5
    • 1200
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/14 18:10:20

    旦那別居ネタひっぱるねー。

    • 20
    • 1201
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/14 21:25:27

    旦那さん、夜ご飯の時間に寝ておりますよ。
    それにしても子供たちに「ダディがいい」って言われちゃって、頑張っている奥さん可哀そうだわ。

    • 19
    • 1202
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/14 22:29:25

    さっさと離婚したらいいのに。あんな嫁じゃ一生心が休まらないよ。
    離婚した場合は嫁は帰国しないといけないのかな?日本は結婚しても永住権もらえないとか聞いたことあるけど、どうだろう。知ってる方教えてください。

    • 28
1件~50件 (全 1268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ