【YouTube】bilingual baby を語ろう【英会話】

  • 芸能人・有名人
    • 1073
    • BBさん
      22/03/06 20:52:55

    動画の再生数あがるどころか落ちてるから必死さが伝わってくる。インター行かせたいなら2人とも会社辞めなかったらよかったのに。そもそも会社辞めた理由を動画で話ししてたけど、よく分からんかったわ。

    安定した生活より好きな事して生きた方が楽しいから、そうしてるようにしか見えないね。 自分達もその道を選んだからって子供達に同様に生きなさいと言うのかな。会社員として生きていくよりもYouTuberとしての人生を選んだ様にしか見えない。いつか子供が大きくなった時に大学とか会社行きたくないからYouTuberになる!とか言い出しても、それを止めるのに説得力ないわな。

    • 66
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ