子供がいたら髪の毛に明るい色を使うのはなし?

  • ファッション・ビューティー
    • 31
    • スイーツ
      19/02/28 08:35:21

    私もだし周りもだけど、むしろ子ども大きくなってきたおばさんに多くない?自分で言うのもアレだけど(笑)
    自虐的な若い子の「おばさん」じゃなく本格的に呼ばれるような年齢。主の言う「ちょっと…」だと思う。
    若い子には見かけるけど、若いママには見ない気がする。
    保護者同士が世界の全てじゃないし気にしなくなった年齢ってのもあるかも。
    白髪になったら白髪でしかやれないババア色にしたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ