変わったナンパされたことある?

  • なんでも
    • 144
    • りんご飴
      19/02/27 22:25:19

    旦那と子供と買い物してて、産後でとにかく甘いの食べたくて一人でお菓子コーナーにいたのね。

    そしたら20代前半~の男の人がキットカットの抹茶味指差して
    「これ何味ですかね?」
    って聞くから日本人じゃないのかな?と思って
    「抹茶みたいですよ」
    って答えたら今度は大人の甘さっていうダークチョコ指先して
    「これは?」って聞くから
    「ちょっと甘みが少ないやつ?」
    って話してたら
    「一緒にどうですか?」って。
    普通に
    「いえ、結構です」
    って答えてたら旦那が後ろから来て
    「何してんの?」
    って聞かれて伝えてる間にその人消えてた。
    「日本人じゃなかったのかもね~」
    なんて旦那と喋ってたら
    「いや、めっちゃ下手なナンパだろ!笑」って。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ