梅宮アンナって発達障害あるの?

  • なんでも
  • 大量の干し柿
  • 19/02/27 18:08:12

娘が病気で入院してるみたいだけど、普通に自分の自撮り載せて引くんだけど。心配してるの?どんな病気か分からないけど娘が病気になって入院したら落ち着いていられない。辰夫は何を教えたんだ?娘のストレスかわからないけど、お父さんも痩せちゃって心配

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 26
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/03/06 10:58:15

    >>2
    白血病か何かなのかなぁ?
    髄液って、骨髄液とは違うの?

    • 0
    • 19/03/06 10:54:23

    >>19
    つうさんのノンキャリじゃ?

    • 0
    • 19/03/06 10:47:25

    基本的にバカではあるよね

    • 1
    • No.
    • 23
    • 謎の珍味

    • 19/03/06 10:46:24

    >>13認知はいってる

    • 0
    • No.
    • 22
    • 趣味の合わない雑貨

    • 19/03/05 22:57:25

    >>21遺産入るから…

    • 0
    • 19/03/05 22:56:13

    歯がおかしくて異様なお父さんを無理やり番組出してお金!お金!の人なんだろうな「俺は毎月一億稼がなくちゃいけないんだ今は仕事もなくみじめ」みたいな事言ってたけど夫婦2人でそんなにお金いる訳ないしたぶんアンナはそのお金でブランド買ったりしてたんだろうな。金づるのお父さん亡くなったらどうするんだろ…

    • 0
    • No.
    • 20
    • おせちの残り

    • 19/03/05 16:31:49

    いまでもきれいなんだけどね

    • 1
    • 19/03/01 17:24:26

    >>15父親は外交官チックな仕事だったはず。うのちゃん育ちは良いはずなのに何か違う。

    • 1
    • 19/03/01 10:46:52

    ベッキーの結婚のコメントは大人だなと思ったよ。

    • 2
    • No.
    • 17
    • 大量の干し柿

    • 19/03/01 10:42:29

    ももかさん、心配
    どうしたのかな?

    インター入れたのは正解だったね

    • 0
    • 19/03/01 10:35:06

    なんでもかんでも発達障害
    バカみたい

    • 3
    • 19/03/01 10:24:27

    >>14うの、ご両親何のお仕事されてるの?

    • 0
    • No.
    • 14
    • おせちの残り

    • 19/02/28 22:07:32

    もったいない~。
    若いころは頭の悪さをカバーしてあまりある容姿だったのに!
    勉強できなくても、せめて、お金かけてお嬢様教育やって花嫁修業させて、綺麗なうちにさっさとほどほどのとこに押し付けちゃえば良かったんだよ。

    でも、親自身に教育知識や常識がないから、どうしようもなかったんだろうね。負の連鎖だよね。

    一時期、雑誌とかが神田うのとよく並べてたけど、親や家庭のレベルの差が今の差なんだろうね。
    育ちってほんとに怖い。

    • 9
    • 19/02/28 21:56:58

    とうちゃん、病気だよね

    • 5
    • No.
    • 12
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 19/02/28 11:35:36

    変な男に騙されてばかりなのも、ね。

    • 1
    • 19/02/28 11:35:05

    アンナ、すっごいきれいだったのに羽賀からダメ女に成り下がった

    • 9
    • No.
    • 10
    • すきやき

    • 19/02/28 11:33:19

    ただの世間知らずの構ってちゃんだよ。

    • 4
    • 19/02/28 11:32:50

    モデルにならなければ、こうまでならなかったんじゃない?

    • 2
    • No.
    • 8
    • 紅鮭姿切身

    • 19/02/28 09:15:44

    甘やかされて育てられたから?
    世間知らずのイメージしかない。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも

    • 19/02/28 09:10:36

    辰っちゃんはテレビで子育て失敗したって話してたよ

    • 7
    • No.
    • 6
    • タオル

    • 19/02/28 09:09:57

    発達の人に逆に失礼だわ。

    • 4
    • No.
    • 5
    • 旅行前日に届く生鮮食品

    • 19/02/28 09:08:15

    >>4
    今は白鳥ってことなのだろうか…

    • 1
    • No.
    • 4
    • 当選くじ

    • 19/02/28 09:07:03

    >>3
    思い出した。

    本のタイトルは みにくいアヒルの子だった私

    呆れるよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 当選くじ

    • 19/02/28 09:03:45

    昔、アンナの出版した本を読んだことあるけど、この人呆れるほどバカだと思った。それからずっと心で見下してしまう。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 謎の珍味

    • 19/02/28 09:00:43

    ストレスどころか大変な病気じゃないのかな。髄液取る検査した、とかニュースで見たよ。心配だよね。年頃の女の子だし。
    心配してるかはわからない。一緒に住んでないんじゃなかった??

    • 0
    • 19/02/28 08:58:37

    娘さんの体調不良は先月からでしょ?それなのに今も普通に仕事してるのが信じられない。仕事の合間にコストコでバカでかいぬいぐるみ買ってたけど違うだろ。それに体調不良といっても普通に調子が悪いだけではないよね。足が痺れて歩けないって普通じゃない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ