ママ友付き合い、地域の子育てイベント

  • 乳児・幼児
    • 1
      19/02/27 13:32:44

    私はそういう地域のイベントやサークル系は主と同様の経験をしたからほとんど行ってない

    ベビースイミングやリトミックなどの習い事の方が1人で来てる人が多いから話しかけやすいかも
    あと、子供が公園で遊ぶようになると顔馴染みができて話すようになった
    幼稚園の情報交換は主に公園で話す顔馴染みや、公園でその日限りしか会った事のない人だったり
    小さな公園で1、2組しか居ないような時だと話しやすかった
    子供が歩きはじめて行動範囲が広がると少しお話しするくらいの人はできると思う
    幼稚園のプレに行ったらリトミックで一緒の人がいて、よく話すようになったよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ