嫌いな女性YouTuber

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 45291件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/02 18:35:56

    ますみさん、息子とフィアンセの食事にようこ連れて両家顔合わせ打ち合わせ。フィアンセ可哀想。義母友人同席嫌だったろうなぁ

    • 7
    • 23/06/02 18:39:46

    パンを冷凍庫にいれておくと保存も効いて持ちがよくなるのと湿気によるカビ対策でラップに包んでジップロックして冷凍庫に入れることは効果的みたいだけどね

    • 2
    • 23/06/02 18:49:59

    太りすぎると顔も老ける

    • 8
    • 33369

    ぴよぴよ

    • 23/06/02 18:56:22

    >>33367
    翌朝の分を残してラップ保存する、
    とかならわかるんだけどね。
    そのまま冷凍庫にぶっ込んでたからさw
    しかし何故ムシャは頑なに撮影しない・
    語らないんだろ?皆んなわかってるよ?

    • 10
    • 33371
    • ハウスウェディング
    • 23/06/02 18:58:33

    息子体操やってるからレベル低い高校に推薦で行きそうな気がする笑
    悪いけどとても賢そうには見えない笑

    • 18
    • 33372
    • ハウスウェディング
    • 23/06/02 19:05:36

    >>33370
    普通の人は1枚ずつラップしてジップロックに入れて冷凍するよね
    全部冷凍して解凍したやつ一気に全部食べるのかな
    あんな冷凍の仕方じゃ冷凍庫の匂いが移って臭くて食べる気にならないけど
    あの家族は平気なんだよね

    • 12
    • 23/06/02 19:14:42

    >>33332仕事だからwww

    • 7
    • 33374

    ぴよぴよ

    • 23/06/02 19:44:36

    リビングで家庭教師をお願いするなら、
    ガチャガチャ料理しない方がいいんじゃない?
    水ジャージャー出したり気が散るわw

    • 27
    • 23/06/02 20:10:31

    >>33375
    他人には配慮を求めるけど
    他人に配慮できない人ですからねー

    • 10
    • 33377
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/02 20:12:09

    ヌさん
    矯正するんだね
    あの歯並びはみっともないもんね

    • 5
    • 23/06/02 20:21:34

    浴衣を着て両国を歩いたら、サイン求められるんじゃないか?マジで。

    • 14
    • 23/06/02 20:28:52

    >>33377
    それは案件?

    • 1
    • 23/06/02 20:39:13

    くまさん、娘さんの結婚相手と会うなら尚更食事マナーを直さないとかなり恥ずかしいよ。

    • 7
    • 23/06/02 20:42:58

    ヌさん、動画の初っぱなからあんなに歯を出して、すごいね。アンタ、働いてないし、友だちに会う機会もほとんどないんだからあなたの歯なんて誰も気にしてないよって思っちゃった。そんなのにお金使うくらいなら、クックフォーミーとか、簡単におかず作れる調理器具買って子どもたちにおいしいおかず作ってあげたり、料理したくないなら、今、いろんなおいしい冷凍のチルド食品出てるんだからそういうの買ってちゃんと子どもたちに栄養あるの食べさせな?

    • 13
    • 23/06/02 20:45:26

    TOMOさん、最新動画で娘2人が保育園行くために玄関出ていくところで、いつもなら“保育園に送っていきます”とかテロツプ出すのに、今回はなかったね。また、“働いてないのに保育園預けられるの?”とか“幼稚園に転園したら?”とかコメントがくるのを恐れてのことなのかな?

    • 21
    • 23/06/02 20:49:22

    亀生きててよかった

    • 6
    • 23/06/02 20:49:42

    スイミング行くんだね

    • 8
    • 23/06/02 20:54:23

    1日家にいるのに、わざわざ家庭教師がいる
    時間に料理するのはなぜ?

    • 25
    • 23/06/02 20:56:12

    tomoの運転する時のあのアングルなんなの?

    • 13
    • 23/06/02 20:59:49

    TOMOさんがやること全部子供達のためじゃなくて動画のネタの為としか思えないわ

    • 26
    • 23/06/02 21:04:25

    スイミング、多分同じところですってコメントしてた人居たわ...怖っ...

    • 11
    • 23/06/02 21:05:43

    >>33383

    違うカメ(新しいカメ)かも

    • 5
    • 23/06/02 21:07:21

    tさんの首の後ろにリボンがある服?
    首しまってるみたいに見える笑

    • 8
    • 23/06/02 21:30:55

    両家の顔合わせはそれなりのお店に行くからそこでナイフを舐められたら終わりだよ。

    • 4
    • 23/06/02 21:32:27

    ムーンフェイス???
    本当のムーンフェイスの人に失礼
    あなたの顔の大きいのはただの肥満
    白滝食べて痩せる予定みたいだけど何年掛かるかなw
    いちいち二重顎とか報告しなくても見れば分かるからね
    それから旦那に喧嘩売っても相手にしないのはあなたが発狂して家を破壊するからだよ

    息子の食事もスポーツやってる子供の食事とはとてもとても思えない
    自分のムシャする物買う前に息子にもっとバランスが良くてタンパク質の多い
    血となる肉となる物を食べさせなさい

    入院して家族に迷惑掛けたと思うなら動画撮ってる元気と暇があるなら家をきちんと掃除してお風呂も入りなさい


    • 28
    • 23/06/02 21:37:23

    また案件かぁ。今度は何だろ?見たくないな

    • 8
    • 33394

    ぴよぴよ

    • 23/06/02 21:39:36

    >>33386
    あの角度だと映り込む窓の外の風景が最小限になるから? モザイク、ボカシかける範囲が減る。

    • 4
    • 23/06/02 21:41:10

    >>33391
    ケイコさん一家みたいな一族だったらモーマンタイ

    • 7
    • 23/06/02 21:41:36

    >>33393

    ウルルンのパックでしたよ

    • 2
    • 23/06/02 21:41:59

    けいこさんの最新動画で来ているピンクの上下の服はどこのかな 可愛い

    • 1
    • 23/06/02 21:42:22

    >>33396
    マナー違反対決になるねw

    • 2
    • 23/06/02 21:43:13

    >>33398
    コメントかSNSで直接聞きな
    嬉々として答えてくれる

    • 6
    • 23/06/02 21:44:42

    >>33397ウルルンって滞在記かよw
    ルルルンなw

    • 6
    • 23/06/02 21:46:04

    >>33362
    あの家は猫もムシャするのかw

    • 8
    • 33403
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/02 21:48:11

    >>33381
    姑みたいw

    • 1
    • 23/06/02 21:58:28

    ホントいっつもあの揚げ物用鍋
    ガス台に置いてあるね。
    油は継ぎ足してるのかな、秘伝のタレみたく

    • 19
    • 23/06/02 22:06:44

    >>33397
    >>33401

    ありがとう!あれプロモーションしなくても認知度高そうなのにね。広告料安く済むからかなぁ。

    • 2
    • 23/06/02 22:36:57

    前にケイコさん娘の食事マナー
    ケイコさん母、甚平両親は注意しないのかって疑問が出てたけど
    相当 孫に激甘か、くまちゃんみたいな人なのかもね。

    • 8
    • 23/06/02 22:41:30

    >>33397

    すみません爆笑
    滞在記にしちゃいました笑

    • 7
    • 23/06/02 22:42:43

    TOMO、ほんとクッソつまらん動画だな

    • 28
    • 23/06/02 22:43:13

    >>33406
    違うと思いますよ。
    自称愛する旦那にも、大切な可愛い子供にも暴力振るうの知ってるし、自分達にも被害が及ぶのが嫌だから何も言えないんですよ。あの体格で襲いかかられ、凄まれたら普通の人は怖くて何も言えないし、やり返す事もできないと思います。

    • 12
    • 23/06/02 22:50:17

    >>33406

    けいこ親だけじゃなく

    甚平両親も暴力虐待のこと知ってるの!?

    • 5
    • 23/06/02 22:53:44

    甚平弟もそれ知ってるのかな?

    ブログのデータ復旧手伝ってたな

    ケイコさんが太ったの知らなかった様、暫く会ってなかったみたいだね。

    • 5
    • 23/06/02 23:04:27

    >>33407笑いをありがとーw

    • 3
    • 23/06/02 23:35:37

    you
    保育所か幼稚園入れたら少し楽になるんじゃないの?

    • 7
    • 33414
    • ウェディングドレス
    • 23/06/02 23:47:16

    >>33387
    長女が不安定?とか言ってた時

    子供に四六時中カメラ向けた生活して
    不安定にならない方がおかしいじゃんと思ったわ

    • 23
    • 23/06/02 23:55:38

    >>33385
    アピールです
    ガチャガチャうるさいよね

    • 9
1件~50件 (全 45291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ