嫌いな女性YouTuber

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47206件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 01:11:01

    オナベユーチューバーは?

    • 0
    • 24/05/02 01:24:39

    >>45301
    だから肥えてく一方ですよねw 友人?のサナっぴーさんとびっくりドンキーに行った時の動画では、ガリバーバーグを注文してペロリ平らげてた

    • 9
    • 45308
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/02 02:58:25

    お師匠。気強い。
    いっつも怒ってんの。
    子ども出来たら怒鳴りまくりそう。

    • 3
    • 24/05/02 05:43:42

    >>45307
    連絡が取れない電話に出ないってことは?
    そういうことですよね、、、。

    • 11
    • 24/05/02 05:59:54

    >>45305
    会話にならない

    • 8
    • 24/05/02 06:00:56

    >>45305
    それ、更年期障害の人に対するアドバイス?だったの?自分が更年期で大変だから、子宮取っちゃいたいって言ったのかと勘違いした。半分冗談で。
    返答なら、それは本気のやつじゃん。ヤバいね。
    いい大人が一般常識抜け落ちてるのは笑えない。

    • 13
    • 45312
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/02 06:07:46

    更年期障害は辛いものだと思うけど、Yおばさんは怠い眠い疲れた言い過ぎだと思う。
    旦那さん朝の散歩、夕飯の片付け、休日のご飯作り色々やってくれてるじゃない?
    そりゃたまには1人になる時間も欲しいでしょ

    • 15
    • 24/05/02 06:10:15

    >>45310
    普通は「更年期障害で大変なんです」→「プラセンタとか試してみたら?」こうなるよね。

    ゆ「子宮取ればいいのかな?」
    なんでそうなるの?

    • 18
    • 24/05/02 08:45:41

    >>45312
    この方って元気だと思いますよ
    あれ食べたい、どこ何処行きたいばっかり。
    間に疲れた眠い更年期ぐちぐちばっかり。

    • 14
    • 24/05/02 08:48:40

    >>45311
    私も自分のこと言ってるのかと思ってました
    言われたほうは何て返したのかしら?まったく会話になりませんね

    • 11
    • 24/05/02 08:51:28

    >>45309
    なんとなくですが、突如現れた高校の同級生ってさなぴーさんでは?YouTube絡みで何かあったかな

    • 9
    • 24/05/02 09:26:25

    >>45312
    働きながら、専業主婦抱えて、旦那さん
    朝の散歩、夕飯の片付け、休日のご飯…
    それだけやってくれてるの?すごっ。
    料理は冷凍加工品だし…
    専業主婦!!なんて言わないでほしいわね~!

    • 14
    • 24/05/02 10:26:47

    >>45296

    誤字は、今までずっとダジャレだと思っていました…。 シャレにしては面白くないなぁと思っていましたが…。
    本気で漢字がわからないのですね⁈
    衝撃です🫨

    • 9
    • 24/05/02 10:34:13

    >>45316
    色々と話されて発信されていやですよねきっと

    • 7
    • 45320
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/02 10:36:26

    >>45300
    全く一緒、1人事務してる頃の動画が好きで同業だからコメントした事あったけど仕事辞めて団地に引っ越した辺りから何か面白くなくて、上がってくるけど見てないわ
    仕事辞めると何の張り合いもないしネタも尽きるよねー

    • 0
    • 24/05/02 10:39:07

    >>45314
    朝だって旦那様の方が早く起きるみたいだし、恵まれてる方じゃないのかな?
    Yみの年齢を鑑みたら、何処かしら痛いとか調子悪いとかあるんじゃないかと思った。何でも大袈裟、我が身が可愛いのは分かるけど

    • 8
    • 24/05/02 10:41:31

    >>45319
    彼女の相手をするのって疲れそうですよね。頼られてばっかりって感じ

    • 8
    • 24/05/02 10:45:12

    >>45318
    一度、旦那さんに確認してもらってから投稿すればいいですよね。言葉の使い方の間違えも多いですしね

    • 6
    • 24/05/02 10:53:00

    >>45323
    誤字に限らずお風呂入らないとか発信することに何とも思わないみたいだから言わないですよw

    • 9
    • 24/05/02 11:31:19

    >>45324
    確かにそうですねw 自他共に認める鬼嫁との事だから指摘しようものなら、面倒臭い事になりそう。旦那さんもちょっとアレ?って感じですもんね

    • 8
    • 24/05/02 11:46:31

    >>45309
    そういう事。多分フェードアウトしたいのでしょうね。今後はもう付き合いたくないのでしょう。

    • 11
    • 24/05/02 11:49:13

    >>45316
    いや、多分
    さなぴーさんではないと思います。
    彼女は年下だったような…?

    • 7
    • 24/05/02 11:55:00

    >>45325
    確かに。優しい旦那さんだと思うけど、
    Yみさんと同じく?と思う事ある。

    • 9
    • 24/05/02 11:55:03

    >>45327
    そうですね 歳は離れてるけど仲良くなったと言ってた様な。パッと見だと10歳は離れてそうに見えるw

    • 9
    • 24/05/02 11:57:35

    >>45329
    Yみさんは、どう見ても60歳オーバーに見える。

    • 13
    • 24/05/02 12:05:17

    >>45330
    私もそう見えました 旦那さんを息子さんですか?って言われたらしいから、世間的にも申し訳ないけど実年齢以上に老けて見られてるって事だよね

    • 14
    • 24/05/02 13:24:09

    >>45327
    でもさなピーさん、パタっと出なくなりましたね。ライブにも参加してないみたいだし、何かあって同級生設定になったのかとも思いましたが?ちょうど入れ替わりのように近くに同級生が住んでてって友達現れたよね

    • 9
    • 24/05/02 13:28:44

    >>45327
    だとしたらサナピーさんに続き同級生も遠のいてしまうってね何故でしょうね

    • 9
    • 24/05/02 13:30:31

    >>45331
    でも信者からはいつも可愛いーって言われてるのよw

    • 7
    • 24/05/02 14:50:09

    冗談でもかわいいと思ったことない
    その自信は何処からくるのかー

    • 12
    • 24/05/02 14:58:23

    さなぴーさん 何で こんな人と仲良く
    してるんだろう?と思ってたから
    フェードアウト出来たなら良かったと
    思ってるー
    性格の悪さが外見に出てるじゃないですか?

    • 13
    • 24/05/02 15:03:52

    >>45300
    またyoutubeで上がってきたからちょっと見たんだけど、平日ナイトルーティンってあなたずっと休日ですやん!平日もくそもないですやん

    • 11
    • 24/05/02 18:14:59

    嫌いだからではなく、一度も可愛いとか思った事ないな〜勿論、仕草や性格等も

    • 4
    • 45339
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/02 19:23:24

    あんみっていう3児のシンママ
    本気で頭おかしいと思う

    • 2
    • 24/05/02 19:33:41

    >>45339発達障害だって言ってたね
    なんでおかしいの?  事務所?

    • 0
    • 45341
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/02 20:11:12

    >>45337
    子どもが学校ある日って意味で言ったんじゃないですか?そうやって人のわずかな部分を揚げ足に取るのがこの掲示板なんだろうけど、何だかなぁ・・・同じ大人(成人してますよね?)として悲しい。

    • 0
    • 24/05/02 21:14:06

    貧血が酷くてを、貧血が軽くてと言ってたのは気のせいかなw

    • 2
    • 24/05/02 21:16:11

    貧血が軽い?使うかも。
    貧血の症状が軽いとか重いとか、そんな感じで。

    • 3
    • 24/05/02 21:30:00

    >>45343
    あっ、分かりにくい書き方でスミマセン
    酷くてをかるくてと読んでいたのです。Yミさんと言うYouTuber?さんがw
    呉々もを、われわれもと読んでるのも有りました

    • 8
    • 24/05/02 21:42:38

    酷くてをかるくて?
    じゃあ読めないけど、予想で読んだってこと!?

    われわれも…
    何でそーなるのよ!?

    • 6
    • 24/05/02 21:58:35

    Yみさん LIVEで「力説」を「力説」って(笑)
    そして突然「御経聞こえた?」って(笑)
    相変わらずウケるわ

    • 4
    • 24/05/02 21:59:33

    リキセツと読んでいた(笑)

    • 1
    • 24/05/02 22:00:28

    >>45346
    えっ?力説を何て?

    • 3
    • 24/05/02 22:03:19

    ちょ待て、どういう事?

    • 3
    • 24/05/02 22:03:31

    >>45347
    りきせつでなくて何て読むのですか?

    • 5
    • 24/05/02 22:03:53

    力説は、りきせつ、で合ってない?

    • 5
    • 24/05/02 22:04:27

    >>45347
    りきせつ、でいいのでは?

    • 4
    • 24/05/02 22:04:47

    大丈夫か、ここ

    • 0
    • 24/05/02 22:04:58

    >>45351
    ですよね?

    • 1
    • 24/05/02 22:05:27

    >>45352
    チカラセツと読んでいました
    すみません

    • 5
1件~50件 (全 47206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ