嫌いな女性YouTuber

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47783件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/18 12:41:01

    削除依頼したの誰よー
    残ってるってばよ

    • 19
    • 22/07/18 12:46:52

    先程のスクショはきっとご本人がお消しになられたのですね。
    おかわりどうぞ!!

    • 19
    • 16857
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/18 12:55:58

    相手は精神疾患を患っているのに、イジメて精神的に追い詰めるって正気とは思えない。
    もう止めなさいよ。

    • 14
    • 22/07/18 12:56:46

    けいこさん
    100回読んでね
    障害や鬱を笠に着てはいけません。
    大人になって発達診断おりたなら
    自力で社会に適応する術を身につけなくてはなりません。
    一般の発達、鬱の方々は
    努力して努力して、社会に適応できるようにしているのです
    ここに書かれている様々な指摘と
    正面から向き合ってはいかがですか
    このままで良い訳がありません
    お子さんにも影響出ているではありませんか
    よく見て、よく聞いて、よく考えて
    少しずつでも努力をしてください
    あなたが変わっていけば、お子さんも安心ですしここで色々言われなくなると思いますよ

    • 29
    • 16859
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/18 12:57:08

    >>16828
    そう、ほんとそれ。
    書き込んでるアンチも一生懸命になりすぎ
    周り見えて無さすぎ
    言ってることブーメランでささりすぎ

    • 15
    • 16860
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/18 12:58:15

    あやなんだっけ。それと旦那の東海オンエアの何とかって人のYouTube

    旦那の顔がまじで生理的に無理‥
    あやなんも申し訳ないけど無理‥

    • 13
    • 22/07/18 12:58:39

    もうほっといたらいいのに。
    そんなにかまいたくなる魅力があるんだって思っちゃうけどね、知らない私からすると

    • 17
    • 22/07/18 12:59:24

    鼻息荒くしてここを監視してるんだろねw
    あの汚いベッドの上で寝そべりながら
    そろそろまた「メンタルがー」発動かな?
    まぁ「ユーチューバーの書き込み禁止」なのでファンになりすまして書き込みしないでくださいね

    • 22
    • 16863
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/18 13:17:00

    ADHD(注意欠如・多動症)は、「不注意」と「多動・衝動性」を主な特徴とする発達障害の概念のひとつです。 ADHDの有病率は報告によって差がありますが、学齢期の小児の3~7%程度と考えられています。 ADHDを持つ小児は家庭・学校生活で様々な困難をきたすため、環境や行動への介入や薬物療法が試みられています。

    • 6
    • 22/07/18 13:17:15

    削除させたようなのでもう一度書かせてもらいます。

    私もここを見てこの人を知りました。
    そして私もこの方と同じ障害と鬱です。
    この方の動画は発達障がい、ADHD、鬱病の人が皆こういう感じだと誤解を与えるような動画です、人それぞれと言われればそうかもしれませんが、知らない人が見たらこれが当たり前なんだと思い込みます。
    本当に迷惑極まりない動画です、こんな動画を何本も上げるのはやめて欲しいです。

    この内容のどこが通報削除さらる対象なんでしょうか
    何度削除されても皆さん何度でも書きますよ。
    最近この方のレスが消されてますよね、逆に煽ってヒートアップしますよ。

    • 21
    • 16865
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/18 13:17:51

    HSP(Highly Sensitive Person:非常に敏感な人)とは、外界の刺激や体内の刺激にきわめて敏感に反応してしまう気質を指します。 特になじみのない環境では、他の人が感じないほどの些細な刺激でも神経がたかぶる傾向があり、神経系の興奮が長引き、疲れやすくなります。

    • 1
    • 22/07/18 13:20:28

    あんなに毒親呼ばわりしてたのに、都合よく頼るんだね。
    もう高齢だろうに…。

    • 17
    • 16867
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/18 13:25:18

    >>16864
    なんでニックネーム変わったの?叩くための自演ですか。

    • 6
    • 22/07/18 13:28:35

    >>16867
    さっきはPCからでした。今はスマホです。

    • 10
    • 16869
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/18 13:36:28

    YouTubeもtictocも承認欲求と自己顕示欲爆発させてるやつばかりwww

    • 13
    • 16870
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/18 13:40:45

    鬼妻数百円のパスタソース買えなくて、恵んで貰ってるのに又外食してて、やってる事おかしいよ。保護者とかに見られて、子供が学校で言われたり、いじめられないか心配になる。

    • 6
    • 22/07/18 14:02:24

    >>16869
    tictocワロタwwww

    • 2
    • 22/07/18 14:12:13

    >>16869
    チックトックwwwwww

    • 3
    • 16873
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/18 14:30:32

    けいこさんコメント消し過ぎw

    • 15
    • 22/07/18 14:39:13

    通りすがりのママスタ民ですが…
    執着がすごいね、ここ。

    辞めた方がいい。
    執着する理由がわからないよ。

    • 9
    • 16875
    • スノードロップ(希望)
    • 22/07/18 14:46:39

    >>16874
    ホントですね。
    特にけ○こママさんへの執拗な誹謗中傷が酷過ぎですよね。
    アンチも自分がどれだけ残忍なやり方しているか見境がつかないのだと思います。

    • 7
    • 22/07/18 14:54:41

    >>16874
    半分くらいは名前出さずに書いてるのに、なぜそれが一人を叩いてるとわかるんですか?
    通りすがりなんですよね?

    • 9
    • 22/07/18 15:01:08

    >>16875
    すごいですよね。本当に。。。

    • 3
    • 22/07/18 15:04:40

    >>16876
    はい。通りすがりです。
    誰が見てもわかりますが…
    匿名に変えてまでする質問ですか??

    • 6
    • 16879
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/07/18 15:12:58

    >半分くらいは名前出さずに書いてるのに
    名前出してるやん白々しいw

    • 3
    • 16880
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/07/18 15:26:36

    まーた始まった
    アンチのファンチ暴れだした

    • 7
    • 16881
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/07/18 15:41:09

    >>16880
    というか
    これ御本人だと思うわ
    今日はお元気だそうだし
    子ども留守だし暇なんじゃない?
    夕飯はパパwと外食かしらねw

    • 12
    • 16882
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/07/18 16:33:43

    >>16881
    だよね
    3時迄パパお仕事って呟いてたもんね

    • 9
    • 22/07/18 16:43:32

    >>16881
    子供達お泊まりって今日帰ってくるんじゃ?
    明日学校じゃないの?

    • 10
    • 16884
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/18 16:45:12

    子供いないと元気になるんだね、けいこさん!

    • 15
    • 16885
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/07/18 17:01:25

    >>16883
    夕飯まで、下手したらお風呂まで済ませて帰宅
    お泊まりの疲れが…で明日は休むに一票
    てかばぁば一人で子ども何人見させてるんだ?
    いとこもくるとか
    実母さんかわいそう
    疲れるだろうに

    • 13
    • 22/07/18 17:20:59

    15時に子供達帰って来るから、それまでのんびりするってことかと思ってた。
    まあいつものんびりしてるけど。

    • 8
    • 16887
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/18 17:28:18

    >>16883すみません、ニックネーム、センスありますねwww

    • 7
    • 22/07/18 19:22:34

    ラーメン従業員にも子供の面倒見させてるんだねラーメン作りに店入ったのに子守かぁ保育所無理なら託児所とかあんのにね

    • 7
    • 16889
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/07/18 20:09:44

    ここの事だねwww

    26 すずらん(純潔、自然な美しさ) 22/07/17 15:44
    >>25
    四六時中誰かをディスっているアンチより、自分や家族の為に時間使っているYouTuberの方がまともな生き方しているでしょw

    25 松(不老長寿) 22/07/17 15:33
    >>24 Youtuberがいかに健全な精神しているかって、YouTuberは全て健全な精神してるの?健全な精神の持ち主だけがYouTuberになると思ってるの?

    24 杉(雄大) 22/07/17 14:27
    ここ見てみ、Youtuberがいかに健全な精神しているか分かるから。
    Youtubeをエンタメとして楽しんで見れないのであれば、
    自分を守るためにも、テレビと同様違うチャンネル見ればいいだけ。
    ファンからクレーマーになりクレーマーからアンチへ
    アンチから精神…へ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3271712

    • 7
    • 22/07/18 20:23:31

    >>16888 小さいうちは自分でみたい。って言ってたけど、保育園預けた方がいいよね。
    お兄ちゃんは習い事してないのかな? 来年中学生? 勉強机もないし、駐車場でいつまであそばせとくんだろう?

    • 3
    • 16891
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/07/18 20:46:35

    >>16889
    ただの一度もあのお方のファンになったことなんてないわw

    • 7
    • 22/07/18 20:57:35

    >>16887
    ありがとうございます。
    名前出すと見回りの方に指摘されるのでw

    • 8
    • 22/07/18 21:18:15

    ふなちゃんちのご飯さ、嫌味とかじゃなくて小学生のお兄ちゃんおるのに何であんなにいつも品数少ないの?絶対足りんよね?サラダ残したって書いてたから、じゃあ白飯とハンバーグとスープしか食べてないってこと?白飯をおかわりもしてないよね?みんな少食って言ってたけど、何個か前の動画で、末っ子が昼寝から起きてお菓子食べて、TV観ながらまたお菓子食べてて、だからみんなお菓子をたくさん食べる習慣がついてるから、あの夕飯の量ってこと?

    • 11
    • 22/07/18 21:48:43

    〇〇が大好きすぎる。急にむりになった

    • 0
    • 22/07/19 01:00:53

    >>16890

    ここの家庭、ずっと駐車場で遊ばせてたり勉強面心配ですよね
    机や教材など勉強出来る環境がどうも見当たらない
    自分の動画撮影のために?4人引き連れて面倒見てるかもしれないけど従業員まで巻き込んでるし子供自身の為にも保育園とかいれたほうがいいよね
    まさかお兄ちゃんに面倒見させてるから
    お兄ちゃんも一緒に駐車場へ?
    もう1人で留守番出来ますよね?

    • 4
    • 16896
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/19 01:24:28

    【YouTuber】苦手な家事を頑張るママ。ケイコ【アンチ専用】

    トピ立てたので移動を。

    • 11
    • 22/07/19 01:32:57

    やっと出ていく気になったのね

    • 5
    • 16898
    • バッカリス(開拓)
    • 22/07/19 01:34:44

    >>16896トピ無いよ?

    • 4
    • 16899
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/19 01:45:42

    なんでもに立てたぞ?
    ちなみに、私はアンチじゃない。

    • 4
    • 16900
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/19 01:47:38
    • 2
    • 16901

    ぴよぴよ

    • 16902
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/19 01:56:34

    ちな、IDは無しだぞ

    • 2
    • 22/07/19 05:37:36
    • 1
    • 16904
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/19 06:56:56

    じゃーもうここ要らないね
    削除依頼しとくわ

    • 16
1件~50件 (全 47783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ