嫌いな女性YouTuber

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47912件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/19 22:10:51

    シンママのtomoさん、次女さん抱っこ抱っこで毎日凄い大変そう。癇癪も凄いし。

    • 5
    • 21/11/19 14:10:35

    除菌の新しい動画でやることなす事、「近々動画予定」イラッとした。
    動画のテロップでせっかちあるあるって出たけど、せっかちか?
    予定のギリギリ前まで慌ただしく片付けしてない?
    買い物も食材沢山買う割には一品料理だよね。

    • 8
    • 21/11/19 08:04:22

    嫌いなものをみるなんてあんたらド S なの?
    (笑)

    • 8
    • 21/11/19 08:04:16

    >>11659
    あとよめこぬかなパクリ

    • 1
    • 21/11/19 08:03:28

    >>11655
    なにもかもチビ子のパクリでしかないパクリYouTuber

    • 4
    • 11658

    ぴよぴよ

    • 21/11/18 21:24:27

    >>11649
    おっさん多いと思うw

    • 4
    • 21/11/18 20:50:17

    >>11634
    わかる。なにがおもしろいのあれ

    • 3
    • 21/11/18 20:47:41

    「旦那が無職なのになぜ働かないのか」を延々スルーする、まめこwww
    しょーもない生理前爆食い動画あげる暇あるなら、
    「動画の収入あるんで大丈夫です!」くらい言えばいいのにw

    • 12
    • 11654

    ぴよぴよ

    • 21/11/18 10:30:36

    >>11640
    はいはい、その程度の煽りしか出来ないんだね

    • 2
    • 11652
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/11/18 08:49:15

    >>11647 この方の目元、顔の大きさ、顎、KK氏に似ている。

    • 4
    • 21/11/18 08:17:06

    また変なの湧いてる
    アンチに対してアンチしたいならトピ立ててそっちでやった方が賢いと思いますが

    • 7
    • 21/11/18 06:55:38

    >>11640
    何歳かわかりませんが、今の若い子の方が何に対しても凄いナァーって思ってます。自分の考えを持ってるし!
    大人は、嫉妬・文句・陰口ばかりで、面倒臭いです!またこれを書くと、大人からの書き込みすごいでしょうね!

    • 7
    • 21/11/18 01:57:05

    >>11640
    ここにいるのが全員女とも母親とも限らない
    目に見えるもの全て鵜呑みにするなんてとても純粋なんですね!

    • 12
    • 21/11/18 01:50:59

    >>11645
    障がいとか言い訳してるけど、車の免許取れるって事は漢字読めるって事だと思うけど、漢字読めないから、学校のお手紙を特別に出してもらってるとか、掃除出来ないから、児童相談所からヘルパー派遣してもらったとか本当に障がいなのか謎。
    洋服もいつも同じだし、こんなに涼しいのに、未だに半袖半ズボンだし、髪の毛もいつもべちゃって感じで、毎日お風呂入ってるのかな?

    • 4
    • 21/11/18 01:21:01

    ヌテラさん

    とりあえず子供をキッチンに座らせるのやめたほうがいいと思うよ?
    フルタイム、ワンオペ、子供3人だからといってなんでも許されるわけじゃないよ?
    躾やマナーの問題です

    • 15
    • 21/11/18 01:19:05

    >>11644

    たしかにー!
    自分だけ高級なものばっかりよね

    • 1
    • 21/11/17 23:54:37

    ズボラママけいこさん
    ズボラじゃすまないレベルだし顔もすごくて
    たまげた笑笑

    • 6
    • 21/11/17 23:35:59

    ヌテラさん
    自分だけお菓子食べるの嫌だ。なんで子供と楽しく食べないの?
    あんな食材ケチったまずそうなご飯ばっかり可哀想

    • 11
    • 21/11/17 23:34:40

    >>11584
    コメント欄であんな
    どうぶつのエサみたいな朝食子供にあげたくないって書かれてて笑った

    • 6
    • 21/11/17 22:42:27

    >>11636
    めっちゃ食べてそう。
    レトルトカレーとかのストック多いし。

    • 4
    • 11641

    ぴよぴよ

    • 21/11/17 21:49:17

    友達にたくさんの見聞録をみるより、ここの書き込み見た方がリアルなIQに低い人間の思考回路を観察できておもしろいよとオススメされました。自分はママではないですが、本当にレベルが低すぎて面白い!!!こんなことに時間を使って生きてる人間がいるのだと観察しながら論文を書けそうです。
    そして、こういうことに時間を使いながら子供を育ててる方もいらっしゃるとのことなので、お子様方が無事に育つことを祈ります。

    • 13
    • 21/11/17 21:38:06

    焼肉のタレかけただけの具が少ない●き●●ん。普段の夕食がたまにハンバーグ(もちろん帰宅後に焼く)や手作り唐揚げの日を挟めるなら休日の定番としても良いと思いますが…。子供向けじゃなく独身一人暮らし向け。

    • 6
    • 11638
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/11/17 21:14:37

    >>11637
    前回もだったよ。そのことここで書かれたからどうか知らないけど前回のは開いてる

    • 1
    • 21/11/17 21:00:41

    なんで急にコメ欄オフになったんだろう

    • 1
    • 21/11/17 16:05:22

    >>11635
    前からあんなに動くのになんでぽっちゃりなんだろう?と不思議だったけど
    最新動画で動く前後にひっくり返って寝てて
    納得した。

    • 1
    • 21/11/17 14:35:11

    除菌って何歳なの?若そうだけど。
    二階は犬猫部屋と物散乱部屋と旦那部屋だよね、子供らに部屋与える時、犬猫どーすんのかな。

    • 8
    • 21/11/17 13:52:57

    >>11633
    本当この人の再生回数理解できない。
    紫帆?とかみたいにアンチ刺激するほどの面白みもないし、かといってすごく参考になるわけでもないのに

    • 4
    • 11633
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 21/11/17 11:36:30

    >>11632
    文章も何言ってるか理解できなくて1回で見るのやめた
    なんであんな再生数多いのかよくわからないけど人気だよね

    • 3
    • 21/11/17 11:14:17

    >>11605
    初めて見てみたけど、コメント返信で
    「こんばんわ」「ありがとぉ」
    とか書いてて頭悪い人なんだなって思った。
    子どもいるのにあんな文章書くの恥ずかしくないのかな?

    • 5
    • 21/11/17 08:27:01

    >>11629最新の七五三の着物来着たやつも凄いよ‪w周りの外国人に勝手に吹き出し付けて、妖精とかこの世のものとは思えない~とかね。子供が慣れない履物で足痛そうにしたり暑そうにしたりしても連れ回してるし。

    • 2
    • 21/11/17 08:20:42

    >>11628しかもコメ欄では、いい嫁だの片付け上手だの綺麗好きだの大絶賛されてるよね笑
    信者の頭どうなってんの?笑

    • 5
    • 21/11/17 05:46:09

    >>11623
    急にオススメに出てきて見た見た!
    浴衣だよね?
    見せたくて仕方なかったんだろうね笑

    • 0
    • 21/11/17 05:43:30

    >>11605
    何か鼻に付くんだよねー。
    家も普通だし、見た目もその辺にいる小太りな人なのに。
    リセット直後から散らかすのかな。
    あんなに散らかってるのに旦那親んち片付けたり、だったら自分ち常にキレイにしとけばって思うし。
    あのまとめ買いや月イチの買い物も散らかる原因じゃないか?
    二階も凄いよね。

    • 9
    • 21/11/17 05:35:10

    >>11625
    最初は本人、暫くして本人の旦那
    本人、飼い猫
    本人、本人の母親
    とかね。それぞれ別の人ね。
    しかも本人が上げると時間差で旦那のも上がる。
    本人と旦那のは大家族だし、最近頻繁に上がるからまぁお金だよね。

    • 2
    • 21/11/17 04:42:07

    けいこ顔みたいって言われたから、今回の動画顔出ししてるのうける笑。娘がチックかもって言ってるけど、普通の親なら心配で直ぐ病院連れて行くと思うけど、言うだけで、全然病院連れていかないし、いつも自分優先。

    • 4
    • 21/11/16 22:50:28

    >>11624
    他にないと思う
    旦那のチャンネルも立ち上げるの?

    • 1
    • 21/11/16 22:36:50

    やっば本人のみならず、飼い猫や旦那の新たなチャンネル立ち上げるのって、収益に目が眩んだからかな?

    • 0
    • 21/11/16 21:35:22

    外国に住んでるハーフの子供に着物着せて歩かせてるYouTuber
    自慢したくてしょうがないんだろうなーって印象。

    • 3
    • 21/11/16 20:48:16

    >>11605
    あの話し口調が苦手
    ごめんあそばせ、、とか

    • 4
    • 21/11/16 19:30:28

    >>11605しかも洗剤の件、教えてくれたコメントにだけグッドボタン押してないとか笑う‪wコメントでは謙虚ぶってるのに性格悪いなー

    • 3
    • 21/11/16 09:50:08

    えみりん
    キラキラ女子の悪口言ってたのに
    今は自分がキラキラ女子状態
    自分があんだけ嫌い言ってた女になってて笑う
    最初から素直になりたいとか言えば良かったのに
    あと新しい化粧品爆買いする前に痩せろよデブすぎて上辺だけ頑張っても
    何も変わらんわ

    • 7
    • 21/11/16 09:36:27

    >>11608
    納得です 爆笑w

    • 0
    • 21/11/16 09:27:23

    >>11608
    馬鹿な信者は字読めないのよ

    • 2
    • 21/11/16 09:25:34

    せっかちかあちゃん

    • 9
    • 11616

    ぴよぴよ

    • 21/11/16 08:16:10

    >>11613

    ゆきちゃんねると間違えてるよね。

    • 1
    • 11614
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/11/16 08:06:22

    >>11605
    片付け系のYouTubeで珍しいタイプのように思う。
    あんな、人に配信する片付け系って今まで汚部屋だった人がリセットしていくか元から基本キレイで週末とかで少し散らかったのをリセットするか。
    あんな思いっきり散らかってはリセットして…を延々繰り返してる人ってまぁいないよね。

    • 6
1件~50件 (全 47912件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ