嫌いな女性YouTuber

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47775件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/05 15:41:34

    >>10891
    非定型うつってやつなんじゃないの?
    甘えと何が違うのって言われると説明に困るような感じだね

    • 0
    • 21/10/05 14:40:21

    食堂あさごはんの雰囲気がゾワゾワする

    • 0
    • 21/10/05 14:31:59

    >>10886
    貯金って言っても60万位とか言ってたような?。
    手当てや子供に臨時で国から出たお金は旦那と折半らしいし、なんかおかしいよね。
    動けないような病気ならともかく、二人共元気だし、旦那の鬱病だって本当なのか?って感じ。
    鬱病であんなに元気で普通に食事して、ゲームしてでしょ。ちゃん働いて子供達にちゃんとした物たべさせてあげて欲しい。
    旦那の親も孫がいるから一生懸命やってくれるのかもしれないけど、時には厳しくするのも愛情だよ。

    • 9
    • 21/10/05 13:52:11

    生まれてから夜中もしない超楽勝育児だったのに大変でノイローゼになりかけましたとか言ってて草
    旦那も育休で協力的だったのに、要領悪いんじゃない?

    • 1
    • 21/10/05 12:24:07

    ままももっていつも足だしてるけどいくつですか?あの人

    • 6
    • 21/10/05 11:54:46

    >>10881
    視聴者も子供のいる主婦とかだろうし、ぶっ飛んでるのが面白いって思える年齢層じゃないから受け入れられない人は多いかもね。
    子供の前で暴言吐いて夫婦喧嘩する動画は見ててキツかった。

    • 6
    • 21/10/05 11:51:38

    具合悪い下の子にもパスタあげてたね笑笑

    そうめんとかうどんゆがいてあげればいいのに

    • 7
    • 21/10/05 11:50:03

    >>10885
    家賃やら光熱費どうしてんだろ?
    旦那さん貯金があるとか言ってたけど、、、

    • 9
    • 21/10/05 11:23:29

    >>10879
    同じ風に見えてる人いてよかった。笑
    一見「ご飯だよー」なんて優しく声かけてるけど、食事から何から子供のこと本当に考えてあげてる気がしないですよね。
    YouTube収益も大体月3万円〜4万円ぐらいだとか…そんなんじゃ家賃も食費も光熱費も何も払えない。とにかく現実との乖離がすごいです

    • 10
    • 21/10/05 11:17:46

    >>10880
    それ見ました。常軌を逸してる、とかでしたね。しかし同性で好きな人いるの意外でした。笑
    あの一家に子供いなかったら私もエンターテイメントとして見れる気がするけど、二人もいてほぼ無職の母親と完全無職の父親はないわ…って思っちゃいますね。満足な生活させてあげられてるならまだしも、色々追いついてない
    子供手当にも平然と手出してますし、引いちゃう

    • 8
    • 10883

    ぴよぴよ

    • 21/10/05 09:51:12

    おてんきお母さん?7人子供の。
    旦那までチャンネル開設しちゃったよ。
    稼げるって分かって味占めたか?
    たくさん食材使っても家族多いから、プレート料理や一品料理で可哀想。食費も凄そう。
    家族の部屋割り気になる。

    • 1
    • 21/10/05 09:34:20

    鬼妻は最初からぶっ飛んでるから
    常識とかなさそう。
    私は個人的に好き笑

    • 0
    • 21/10/05 09:31:04

    >>10879
    旦那が働かないって常識に反してるみたいにコメントに書かれてたよ。

    • 9
    • 21/10/05 08:07:05

    >>10865
    子供が具合悪いのに、あれはあり得ない、体調悪いんだから消化良い物や果物だよね。
    旦那も前から転職癖か続かないとか言ってたような?、YouTubeが仕事って言ってるけど、毎回特に何かかわったネタがあるわけじゃないし、料理も下手だし、掃除もしないし。

    • 11
    • 21/10/05 00:32:19

    >>10851
    この人一生散らかっては片付けて…を繰り返してない?
    テロップの感じが好きじゃなくて最近見てないけど

    • 6
    • 21/10/05 00:31:34

    ほけみチャンネル
    あの親低収入とか書いてるけど、動画撮ってるのほぼ日中だし保育園とか行ってる感じないし、親が近くにいるのにわざわざ世帯別にして別居してるみたいなんだよね
    生活保護なのかな?
    この前の支出動画にもさ子供が胃腸炎になったためとか書いてあったけど、保育園預けられず仕事休んだたいな大変そうな事も書いてないし
    てか生活保護ってYouTubeやっていいの?
    今月の余ったお金4万円程は貯金へとか書いてあるけど生活保護貯金できないじゃん

    • 0
    • 21/10/05 00:30:54

    ほけみチャンネル
    あの親低収入とか書いてるけど、動画撮ってるのほぼ日中だし保育園とか行ってる感じないし、親が近くにいるのにわざわざ世帯別にして別居してるみたいなんだよね
    生活保護なのかな?
    この前の支出動画にもさ子供が胃腸炎になったためとか書いてあったけど、保育園預けられず仕事休んだたいな大変そうな事も書いてないし
    てか生活保護ってYouTubeやっていいの?
    今月の余ったお金4万円程は貯金へとか書いてあるけど生活保護貯金できないじゃん

    • 1
    • 21/10/04 22:38:51

    >>10851
    この人の動画いくつか観てみたけど、どれもテロップの日本語がおかしくて疲れた…w

    • 7
    • 21/10/04 21:38:00

    あ○もえさん
    オススメに出てきて見てみたらゾワっとした
    他の動画も見てみたけど
    この人自体が苦手なんだろうなって思ってそこから見てない

    • 13
    • 10873

    ぴよぴよ

    • 21/10/04 21:35:58

    >>10865
    鬼妻チャンネル強烈だよねwww

    • 6
    • 10871
    • インサイドスカート
    • 21/10/04 17:47:58

    三人って、三人育児フルタイムの人のこと…?

    • 0
    • 21/10/04 17:45:26

    子どもの不登校を動画にするとか…顔出しもしてるし大丈夫なのかな…。

    • 8
    • 21/10/04 17:38:47

    >>10802
    その人はシンママさんで最近おすすめに上がってくる人だよね?子ども3人保育園。
    ただ、下の子ばかり可愛がってる気もするけど小さいから仕方ないのかな?

    • 0
    • 21/10/04 17:29:06

    >>10866
    いい加減しつこいスルーすればいいのに。
    結局あなたの書き込みも本人では?って言ってるようなもんじゃん。
    つまりあなたが本人ですねってことになるけど。

    • 5
    • 21/10/04 17:17:07

    勘繰り過ぎでは?ここの住人猜疑心半端ないね

    • 1
    • 21/10/04 17:16:03

    本人とか言って荒らしてる人って、実はその人こそがここで書かれた人の誰かなのかな。
    本人疑われてみんなが書きたくなくなるよう仕向けてるとか。じゃないとそんなあほみたいに、書き込み見る度本人本人言わないよなー

    • 10
    • 21/10/04 17:11:20

    鬼妻チャンネル、下の子風邪で食欲ないってわかってるのに、食事の主菜が揚げ物に主食は残り物のパスタ…お粥作ってあげたり果物剥いてあげたりしないんだろうか。
    働かないでよく生活できますねって返しには、やりたいこと以外やりたくないんですーって、子供にちゃんと食べさせられない程貧乏してるなら働くけどな

    • 12
    • 21/10/04 15:07:50

    >>10863
    はい本人いらっしゃーい

    • 0
    • 21/10/04 15:05:44

    >>10862
    え、そういうトピなんじゃないのここ?
    それすら本人認定されたらもう何も書き込めないよ。

    • 2
    • 21/10/04 14:55:07

    ここで話題にならなくなって、しばらくして

    ちょいちょい

    〇〇って人

    っていう書き込みみると

    本人が再生数稼ぎで自分の名前書いてんだろうなぁって思ってしまって、その人が嫌いになってしまう。

    • 3
    • 21/10/04 14:50:33

    韓国かぶれの、みそ(ハングル表記)!大嫌いな激痛若作り義母にそっくり。薄い唇にケバい口紅塗っていて何か食べる時は何故か口を開けっぱなし。それでも自分をかわいいと思い込んでてムカつく!!

    • 0
    • 21/10/04 14:41:22

    >>10849
    称賛されたいだけだよね

    • 0
    • 21/10/04 14:40:31

    >>10858
    母親に似てたら似るんじゃないの?

    • 0
    • 21/10/04 13:34:48

    >>10850
    え!上の2人姉妹、顔似てるのに!

    • 0
    • 21/10/04 11:23:40

    >>10855 タイやインドか、仏教か亡くなったKIDみたいだよね。

    • 1
    • 21/10/04 10:51:43

    >>10851yuki roomってやつ?

    • 0
    • 21/10/04 10:47:28

    かお◯しさんの、前で手合わせるのってあれどっかの国特有とかなのかな?なんか独特

    • 1
    • 21/10/04 10:45:20

    >>10841
    本人と思うか思わないかは自由じゃないの?
    ここはアンチ専用のトピなんだから嫌ならこなきゃいいでしょ(笑)

    • 2
    • 21/10/04 09:52:04

    >>10851
    年中片付けてリバウンド繰り返してるから参考にならなくて私も見なくなった。
    なんでこんな人気なんだろうね

    • 7
    • 21/10/04 09:12:10

    >>10851
    確かに再生数すごいね。
    私は自分の生い立ち語る動画から見なくなった。
    ファンが多いというより掃除動画が需要あって人気な感じがする。

    • 1
    • 21/10/04 08:38:04

    yukiって人なんであんなに全部再生回数すごいんだろう?
    そんなに魅力ある動画?
    前は見てたんだけど出てくるテロップが愚痴多かったり、その愚痴にとってつけたような謙遜とかそういうので自己防衛してる雰囲気が苦手で見るのやめたしもう再生回数に貢献したくないから開きたくないけど毎回再生回数すごいから気になる

    • 6
    • 21/10/04 02:17:40

    >>10842
    1番上の子が前夫だかの子ってインスタに書いてたよ。

    • 1
    • 21/10/04 02:09:00

    >>10824うんうん
    がんばってる私すごい!感があるよね。
    ホンワカに見せてるけど
    確かにやらなきゃ気が済まない、
    結構気ぃ強いんだろうね。

    • 1
    • 21/10/04 00:21:26

    >>10843ハッシュタグで自分でつけてたんだよ。#子連れ再婚 って

    • 2
    • 21/10/04 00:12:52

    >>10844
    執着してる1人か2人であげてるんだよ。

    • 5
    • 21/10/03 23:59:46

    完全ワンオペ表記は気分を害するんでね
    シンママさんなどの気持ち考えたことありますかー?

    • 6
    • 21/10/03 22:54:02

    てんちむ

    • 2
    • 21/10/03 22:51:25

    揉めてるトピだね(笑)。
    これだけ不幸なトピが、ご長寿トピとして生き残って、今も人気なんだね(笑)。

    • 0
1件~50件 (全 47775件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ