嫌いな女性YouTuber

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47254件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/23 22:13:11

    なんだか怒ってるよ
    https://i.imgur.com/mwYvBes.jpg

    • 5
    • 21/08/23 21:42:19

    >>10071
    仕事辞めたあたりから一気にマイナスの方向に行ってる気がする

    • 6
    • 21/08/23 21:40:24

    貧乏嫁、夏休みだから~って言ってたけど、保育園なのに夏休みなの?

    嫁はビットコインなんてやるなら、子供が保育園行ってる間に、資格取ってスキルアップして、働いて稼ごうっていう気持ちがないみたい、とにかく楽して稼ぐ事しか頭に無いのね。

    • 47
    • 21/08/23 21:13:41

    >>10070
    本当に儲けてるとは思ってないよw
    ただ今迄15万だったのが
    YouTubeで多少プラスになった分は
    言いたくない言えない
    事情があるんだろうなとは思う
    消防団に入っててお金ないから
    誘われたくないって言ってたし
    債権者にも必要以上に払いたくないとかね

    • 43
    • 21/08/23 20:42:31

    子どもが邪魔なのかな…
    夜も一人で寝たいって言ってるし、帰ってくんなってストーリーで言ってたし。
    料理動画が好きでチャンネル登録してたけど最近コロナ禍での頻繁な外出に違和感。
    素敵なお母さんって感じで好きでした

    • 17
    • 21/08/23 19:22:42

    >>10060
    儲かってるってYoutube で?まあ、ないよりはマシかも知んないけど収益は全然だと思うよ。あの視聴回数じゃ。

    • 4
    • 21/08/23 19:04:07

    >>10060
    あれっぽっちで爆買いとか笑わせるなっつーの、ピアノだって家にピアノないのにどうやって練習させるのか?、発表会にだって色々お金掛かるのに、ちゃんとやってあげられるのこの親、そういう事何も知らないで簡単に考えてるなら大間違い。

    • 47
    • 21/08/23 18:16:12

    先輩の事業拡大のための借金の連帯保証人らしい
    債権者は銀行とかではなく個人で知り合いだって

    • 6
    • 21/08/23 18:08:21

    貧乏家族て一千万の借金は何でこさえたの?

    • 2
    • 21/08/23 17:52:27

    未就学児が1人で公道歩いてたら心配になるけど、地域差かな。

    • 10
    • 21/08/23 17:21:28

    >>10060
    ピアノ買うお金も無さそうなのに、ピアノ習ってどうするつもりなんだろう。

    • 49
    • 21/08/23 16:54:04

    他人の懐気にする人多くてビックリ
    そんなに気になる?

    • 1
    • 21/08/23 16:48:05

    >>10050気にならない人なんじゃないの?
    私なら嫌だけど

    • 1
    • 21/08/23 16:35:50

    出た、自分に否定的な意見が出るとすぐ本人認定

    • 2
    • 21/08/23 16:27:57

    >>10059
    本人気が強いね(笑)(笑)
    仕事辞めて暇なんだね

    • 6
    • 21/08/23 14:58:23

    貧乏きらりん今後収入も収益も言わないって
    儲かってるから言えないよねーw
    債権者にもっと多く返せなんて言われたら
    食べ放題も行けないしw
    業務用で爆買いも出来ないしw
    折角初めたピアノも辞めさせなきゃいけないから

    • 47
    • 21/08/23 13:53:41

    >>10057
    インスタストーリーで少し乱暴な発言したら児相に通報入って子供一時保護されるんですか。
    すぐ住所特定とか言い出すのもお察しですが、児相まで持ち出すのは流石にすごい発想ですね、引きます。

    • 8
    • 10058

    ぴよぴよ

    • 21/08/23 13:24:46

    サソセさんここ見てるみたいだから老婆心ながら忠告。見る人がみたら自宅の場所も特定できる動画配信を仕事にしていてあのストーリーはやばいと思う。虐待疑惑で通報されたら子どもたち一時保護される可能性高いと思う。

    • 13
    • 21/08/23 12:51:42

    >>10054あぴもえの事じゃない?
    20代余裕で家建てました~ってインスタグラム上がってるし

    • 4
    • 21/08/23 12:51:31

    田舎だったら土地買ったとしても安いので普通の会社員でも注文住宅建てれますよー。

    • 14
    • 21/08/23 12:25:34

    >>10053 土地はもらったと言ってるよね?嘘はついてないと思うけど。

    • 5
    • 21/08/23 12:22:55

    otoちゃんねる
    最近この手のYouTube増えてるけど、親から資金援助あるのに
    無いとか嘘っぱちの人達増えたな
    どうみたってお前らだけの収入で注文建てられるかな
    世の中そんな甘くねぇ

    • 3
    • 21/08/23 12:17:52

    >>9983

    うん。
    ママスタに送った方がいいと思う。

    • 1
    • 21/08/23 10:28:32

    りこちゃまはドッキリだよ

    • 0
    • 21/08/23 10:00:23

    早朝に作った野菜炒めを夕食に食べる時って、ベチャベチャになってないの?モヤシが入ってるから水っぽくなりそうだけど。

    • 4
    • 21/08/23 09:58:03

    >>10044
    私もそれにはビックリした。YouTubeと別人か?って思う。
    気を遣わずストーリーあげたいなら友達だけの裏アカでも作ってそっちでしろよ。
    普通にあんなストーリー指摘来るに決まってるやろ。

    • 10
    • 10048

    ぴよぴよ

    • 21/08/23 08:59:43

    >>10042 若めで家建てたほうが月々の支払いは安いですよ、なのでマンションなどで住むよりも安かったりするので今は結構20代前半とかで家建ててる人凄く多いです。私の知り合いは19歳で立ててました。

    • 1
    • 21/08/23 02:26:24

    門りょう、エミリン、てんちむ、ヘラヘラ
    かす

    • 3
    • 21/08/23 02:22:48
    • 0
    • 10044

    ぴよぴよ

    • 21/08/22 23:59:13

    >>9993
    まぁ、まぁ、ここの人達はろくでもない人達の寄り集まりですね!
    自分に自身ないから他人を誹謗中傷してストレス解消する。
    それでも皆さん母親なの?
    こんな母親に育てられるから今の子供達はお馬鹿ちゃんの意地悪っ子になるんだと言う事がよーくわかりました。
    しかし、皆さんも可哀想な性格ですね!
    一生、他人を妬んで生きるなんて可哀想な人達。

    • 10
    • 21/08/22 23:43:17

    >>10040
    親戚手厚くていいなー。

    若くて家建てた方が安いんですか?いつ購入してもお家の購入費は一緒ですよね?
    若い方が頭金も少ないし、借入額が増えて月々の支払額が多くなりそうな気がするので、安くなる高くなるはあまり関係ないと思っていました。若い方が、ローンの支払いは現役の間に終わるでしょうけどね。

    関東圏でも旦那さんが正社員で真っ当に稼いでたら旦那さんの一馬力で最新家電揃って注文住宅住んで専業主婦できるんですね。うらやましいなー。

    • 5
    • 21/08/22 21:28:21

    月の収入どのくらいなんだろ

    • 3
    • 21/08/22 21:17:05

    >>10032 玩具や家電系親戚によく買ってもらったりなどしてもらっているようなこと言ってましたね、旦那さんはもう30近いですよ~。ローンなどで今は家電系金利0などで買えるので普通に正社員だったら普通かなぁと思いますよ。若めで家を建てたほうが安いですし。

    • 4
    • 21/08/22 21:10:11

    あの人前からそんなのばっかだよね

    • 6
    • 21/08/22 21:05:08

    >>10037
    3歳くらいになったらタブレット見てくれて楽になりますって前言ってたよね
    トイトレのことも言葉がおそかったからとか言い訳にしか聞こえない。もうすぐ4歳だよね

    • 19
    • 21/08/22 21:01:00

    >>10036
    ね、おかしいよね

    • 12
    • 21/08/22 20:09:40

    まだ2歳にならないのにタブレット渡してYou Tubeみせるの?早すぎない?
    完全に兄妹たちタブレットにお守りしてもらってるのね。
    で、フルタイムワンオペだって。

    • 29
    • 21/08/22 17:44:03

    自分はうつ病、HSPだと言っているのに顔出しYouTubeを始めたのは友達に誘われたからと今はコンビ解散してるのにソロになっても続けている20代女性YouTuber。
    普通にゲーム動画、ご飯動画、メイク動画上げてるのが信じられない。
    別にうつ病の方がYouTubeをしてはいけないって訳じゃなくうつ病って言うのも病院で診断された訳じゃなく自己判断だし、ただうつ病・HSPっていうのを売りにしてるのかな?とワタ自身が心療内科に通ってるからモヤモヤしてしまう。それを売りにせず普通にゲームやメイク動画だけにしたらいいのに

    • 4
    • 21/08/22 17:36:26

    >>10031なおしま?って人?

    • 0
    • 21/08/22 16:48:30

    >>10008あの動画ドッキリ??変なとこで止めてるし、おめでとうってコメしてるひと可哀想

    • 1
    • 21/08/22 15:04:57

    も◯みんさん、仕事やめたんですね。注文住宅で家のローンあるだろうに、家計への影響ないのかな。あ◯るさん、20代なのに高給なんですかね?YouTuberってそんなに儲かるんですかね…。家具家電も全て最新だし、つ◯たんはいつも新しいおもちゃ買ってもらえてるし。家の収支がすごく気になる。

    • 8
    • 21/08/22 13:22:08

    最近なぜかおすすめに出てくる牛のメイクしてるデブ

    • 3
    • 21/08/22 13:21:03

    >>10021
    女の子出るまでがんばるやつ?

    • 1
    • 10029

    ぴよぴよ

    • 21/08/22 10:35:42

    >>10020
    またまた本人が君臨!!(笑)

    • 3
    • 21/08/22 09:29:23

    おそらく避妊という概念自体が頭にない

    • 7
    • 21/08/22 08:36:01

    >>10022
    旅行なんかからしたら前撮りくらい可愛いもんだわと思ってしまう

    • 3
1件~50件 (全 47254件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ