嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 4119
      20/05/13 10:33:10

    アンチとかではないんですが、ルーティン撮影が私にもできるかと携帯で動画撮ってみたりしたことがありました。結果、暇がなくてそんなもの撮れませんでした。
    私の時間の使い方が下手なのかなとか、きっとみんなは寝不足のなか5時とかには起きて家事してるのかなとか、ただただ尊敬でしかありません。
    我が子は新生児からよく寝る子で、4ヶ月になった今では8時間(たまーに夜中起きるぐらい)まとめて寝ます。
    なのに..!なんで自分の時間が取れないんだ!と自分の要領の悪さに落ち込んでます。
    何度も育児さえできてたら家事は適当でいいや~とか思うんですが(基本ポジティブ人間)、専業主婦の身で楽なんてしちゃいけないと思ってしまいます。
    さとみんさんは好きで見てます。でも見ていると自分のできてなさに落ち込むことはあります。でもどうぶつの森をしているのを見て羨ましすぎてめちゃくちゃ嫉妬してます。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ