嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 36599
    • 匿名
      23/08/07 08:45:02

    母親が娘になりすましてコメントしたのは確実。
    万が一娘がコメントしたとして、どちらにしてもあの場にあのタイミングで娘を利用するとはね。
    自己弁護の為だよね、その策が正解だと思っていること自体が異常なんだよ。

    アドバイス「髪の毛ボサボサだから料理の時は結んだほうがいいよ」

    k「確かにそうですね。私そういうことに気がつかなくて...早速そうします!」
    でいいじゃん。
    なんで常に「自分は悪くない。そうしようとしても相手がこう言ってるんだからしょうがないでしょ。」的な流れになるんだろ。

    娘がどうとかダラダラ言い訳してないで髪の毛とかして結べばいいんだよ!

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ