嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 3324
    • 天安
      20/01/29 16:21:03

    >>3322
    筋金入りの図太さだよね。

    売り付けておいて更なる命令を下す様な、あなた一体何様ですか?とお伺いしたくなる様な…。

    自分の言いたい事は沢山沢山書き込む癖に、お人好しな信者からのあたたかなメッセージには返信もなければいいねもしない。

    そしておそらくアンチが増えている事も承知で最近は愚痴も書き込むが、好きなブロガーの物にお客様二度と来ないで下さいね。と言う読み物があるとかで遠回しな牽制をかけているよね。

    こう言う物を好きだの読めだのすすめたり、この女の本性が随所にかいまみえているね。

    本当に嫌な女。
    何が らぶゆー だよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ