嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 249
    • ケンナオコ
      19/05/01 13:37:00

    >>248
    幼稚園に入ったら働きたい、とかいってたよ。
    ユーチューブはたいして稼ぎにはなってないよね。それでも、家に居ながらにしてちょっとでも稼ぎたいのだろう。
    だからといって自分の母親が、家の中こんなにアカラサマにしたら、自分だったらブチ切れるけど。
    リスクに見合わないよ、コイツのやり方は。

    「海外のぉ~やり方でぇ~」なんも隠さず、
    編集も面倒くさいから、安易に作った動画で、個人情報ダダ漏れ。

    パートに出ても、ちょっと何か注意されたらブッサイクな顔に出そうだよ。このババアは。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ