嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 163
    • キモガイコツ
      19/04/09 21:03:08

    >>157
    きっとその理論を正当化できるほど、自分もちゃんと出来てないんだよ。
    動画では凄い自分はやっている、みたいに言ってるけど、未だにそこ、そんなに汚いの?って動画もあるし。
    ガイコツ家は一応亭主関白っぽい感じだけどガイコツは自分が一番正しいと思ってるよね。パパの意見をリスペクトしてます、って言うけど、アンチが何か指摘すると、決まって「それはあなたの意見なのでリスペクトします、」って書くんだよガイコツ。
    つまりこの言い方の時はムカついている証拠だよねwww

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ