嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 11691
    • 常磐線
      21/11/22 06:37:11

    ダントツあいりさんです
    高齢出産をうりにして動画作り過ぎだしサムネで釣るのが本当に嫌
    元々嫌いだけどとどめが先日の出産リアルタイムショー
    視聴者みんなリアルタイムだと思ってコメ欄で応援したり心配して神社お参り行った人までいたりアンチスレですら出産おめでとうとかお祝いムードだったのに
    その後インスタにもう一週間も前に出産してすでに退院してるとシレッと投稿してて本当にお金稼ぐにはなりふり構わないんだなと改めて嫌いになりました
    あれ問題にならないのが不思議視聴者も今だにリアルタイムだと思ってる人も沢山いるし

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ