嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 11690
    • 武豊線
      21/11/21 21:11:44

    あいり出産詐欺だな
    11月13日に産まれてたのに
    11月14日「いつでも入院できるように眉ティント」
    11月15日「陣痛が強くなってきました」
    11月16日「胎動に異常?入院の可能性あり」
    11月17日「全然産まれる気配がない」
    11月18日「破水しました」
    11月19日「入院しました」「陣痛開始から20時間」「陣痛開始から28時間」の3本
    11月20日にラストショート動画とインスタで出産報告

    リアルタイムのショート動画だと思って観ていた信者はずっと「無事に産まれますように」「祈ってます」「緊張する」等、心配コメント送ってたのに、インスタで「11月13日に出産しました」っておかしくね?

    20日のインスタ出産報告では「出産後、大量出血で貧血や吐き気で回復遅れた」と書いてあったけど、出産後の14日、15日、16日に出産に触れずインスタ更新してるし嘘ばっか

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ