ドラクエ天空の花嫁

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/02 17:22:46

    子供のころフローラ選んでいじめられたわ

    • 0
    • 19/04/02 17:21:15

    とりあえず、結婚する前にセーブ欄それぞれにセーブしてね。
    三人と結婚出来るからそれぞれ楽しめばいいよ。

    • 0
    • 19/04/02 17:15:11

    昔の天空の花嫁しかやってないから、フローラとビアンカ以外にいるなんて知らなかった。

    黒髪美女は誰?

    • 1
    • 19/04/02 17:15:00

    フローラは青髪のブスだけど持参金と性能がいい。
    ビアンカは本当に見た目だけ。性能微妙で使えない。
    デボラは見た目も性能も微妙でドMプレーヤー向け。

    • 0
    • 19/04/02 17:10:46

    ビアンカ以外を選ぶとメリットがある。

    • 0
    • 19/03/04 22:20:47

    フローラしか使えない呪文あったよね

    • 1
    • 19/03/04 22:17:08

    天空の花嫁映画化するね。

    • 1
    • No.
    • 50
    • 大量の干し柿

    • 19/03/04 22:09:51

    回復系呪文とお金が欲しくて毎回フローラにしてしまう。
    ビアンカは最初だけ。
    デボラは好みじゃないので選択したことない。

    • 2
    • 19/03/04 22:09:05

    なかなか男尊女卑なゲームじゃないか。

    • 2
    • 19/03/04 22:06:57

    制作側が全力ビアンカ推ししてる中、フローラ選べる人は強い笑

    • 2
    • No.
    • 47
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/03/04 22:06:32

    >>23デボラは強いんですか?

    • 1
    • No.
    • 46
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/03/04 22:05:24

    >>33ベホイミ大事ですよね。

    • 0
    • No.
    • 45
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/03/04 22:04:56

    >>35そうなんです!本当ならフローラの結婚式なのに。

    • 1
    • No.
    • 44
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/03/04 22:04:12

    >>38あ、そっか、何回もやればいいんだよね。

    • 0
    • No.
    • 43
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/03/04 22:03:39

    >>39わたしもボロン後にしました。ビアンカの案否定するみたいで嫌だったから。

    • 0
    • 19/03/03 14:32:02

    ビアンカにしたんですが、フローラが可哀想になってきました。
    もともとはフローラの結婚だったのに、酷いな…と。

    • 0
    • No.
    • 41
    • ソーセージ

    • 19/02/26 16:55:35

    >>7わかりやすくありがとうございます。
    皆さんもありがとうございました。
    1番多かったビアンカにしようと思います。

    • 0
    • 19/02/25 22:22:51

    >>39
    私はチロル 笑

    • 3
    • 19/02/25 22:13:56

    >>27
    私はボロンゴだったわ(笑)

    • 3
    • 19/02/25 21:18:54

    分かる
    悩むよね
    フローラ選んでクリアしたけど、心苦しくて次はビアンカを選んだよ(笑)

    • 3
    • No.
    • 37
    • 趣味の合わない雑貨

    • 19/02/25 21:12:22

    ビアンカ一択やろ

    • 5
    • 19/02/25 21:07:22

    フローラ一択!

    • 3
    • 19/02/25 21:03:01

    ビアンカ選んだ時「結婚式の準備のお手伝いします」と言ったフローラが可哀想だったな

    • 6
    • 19/02/25 21:01:56

    >>30
    すごい!
    私もまったく一緒だわ!

    • 2
    • 19/02/25 21:00:35

    ビアンカと話ながらの冒険楽しいよ。
    フローラはベホイミ使えるから冒険が楽に進むかな。終盤のイオナズンもかなり使えるけど娘もイオナズンは覚えるしなぁ。
    あと双子の髪の毛は金髪の方が勇者

    • 2
    • No.
    • 32
    • 個性的すぎる食器

    • 19/02/25 20:59:59

    私も今やってるー。何回やってもビアンカと結婚しちゃう。

    • 4
    • No.
    • 31
    • すきやき

    • 19/02/25 20:59:42

    >>12
    これなw

    • 2
    • 19/02/25 20:55:17

    スーファミ=ビアンカ
    ps2=フローラ
    DS=デボラで私は、花嫁選びました。

    ちなみに私はフローラ推しです。

    • 4
    • 19/02/25 20:24:43

    いかにも制作側が、ビアンカ押しをしている気がして。。。

    デボラが一番、コメント面白そう。

    • 2
    • 19/02/25 20:24:00

    余談だけど、山田孝之がフローラ選んだ人はどのツラ下げてビアンカの住んでる村に行くんだって言ってたな。笑

    • 9
    • 19/02/25 20:22:15

    昔初めてやった時はフローラ選んだけど、しっくり来なくて2回目はビアンカにしたわ。
    ビアンカの方が良い。
    ついでにキラーパンサーは必ずゲレゲレ。

    • 2
    • 19/02/25 20:22:08

    ビアンカ一択。
    フローラはビアンカより覚える呪文がいいものが多いよ。あと、冒険途中で水のはごろももらえるよ

    • 2
    • 19/02/25 20:21:53

    えぇ?!1人増えてるんだ笑
    スーファミしかやってないから知らなかった笑

    初めはビアンカで2回目フローラにした

    • 3
    • 19/02/25 20:20:42

    ビアンカ!
    てかビアンカとフローラの2択じゃなかったっけ?

    • 3
    • 19/02/25 20:19:20

    でボラ一択!まじんのかなづち装備出来るから、メタル狩りの時めちゃくちゃ使える!
    デボラにしなきゃ後悔するよ

    • 4
    • No.
    • 22
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/02/25 20:18:42

    >>21
    初めてフローラ選んだとき子供の髪にビビった
    いつもビアンカだったから

    • 2
    • 19/02/25 20:08:17

    >>18
    どれと結婚しても双子だよ。
    髪の毛の色が違うだけ

    • 2
    • 19/02/25 20:07:53

    >>18全員双子産まれるよ

    • 2
    • 19/02/25 20:07:04

    いつもフローラを選んでる。
    理由はフローラのお父さんから小まめにお金をもらえるから。

    • 3
    • 19/02/25 19:50:44

    ビアンカだと双子生まれるよね?
    フローラでも同じだっけ?

    • 2
    • 19/02/25 19:45:50

    >>15
    フローラを選ばなかったら幼なじみのアンディ?と結婚するんだよね。

    • 2
    • 19/02/25 19:40:55

    あゆ

    • 3
    • No.
    • 15
    • 趣味の合わない雑貨

    • 19/02/25 19:39:39

    能力的にはフローラ選びたいけど、ひとりぼっちになること考えてしまってビアンカ選んでしまう。

    • 3
    • 19/02/25 19:37:19

    誰でもいいよ。
    あまり戦力として頼ることなくストーリーがすすむから。私はビアンカ派。パツキンパツキン!

    • 2
    • 19/02/25 19:37:05

    ビアンカは山彦の帽子がなければ雑魚だからデボラにします。

    • 2
    • No.
    • 12
    • ソーセージ

    • 19/02/25 19:36:06

    ビアンカは選ばれなかった場合山奥の村で寂しく暮らすんだよ
    フローラはアンディがいる
    一旦ルドマンに話しかけるお約束も忘れずにね

    • 4
    • 19/02/25 19:31:10

    デポラ?が出てくるやつはやった事ないけど、私は毎回フローラ。お父さんからの支援目的で。旦那から毎回「人でなし!!」ってギャーギャー言われる。

    • 3
    • 19/02/25 19:20:05

    私はいつもビアンカを選んでる。
    でもフローラも捨てがたいよね。
    デボラは選んだ事がないから分からない。

    • 5
    • 19/02/25 19:19:21

    ビアンカを選んだ時の彼女のセリフが
    個人的にキュンと来て泣ける。
    だからビアンカかなぁ。

    • 3
    • No.
    • 8
    • 趣味の合わない雑貨

    • 19/02/25 19:18:32

    真ん中と付き合ってでも結局左の子と結婚し、そのうち飽きてきて右の子と不倫。

    なんとなくの絵のイメージ。

    • 2
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ