ゲロ吐いてその臭いで食べれなくなった食べ物とか有る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/24 11:50:13

    磯辺揚げ

    • 0
    • 19/02/24 11:46:03

    小学4年の時に先輩が買ってくれた柴田恭兵のコーヒー。
    甘すぎて吐いた。
    今でも砂糖入りのコーヒーや紅茶は飲めない。

    • 0
    • 19/02/24 11:41:42

    アイスクリン(昔懐かし系アイス)

    子供の頃にインフルで高熱出た時に食べてリバース。以来、大人になった今でも食べられなくなった。

    • 0
    • 32
    • カレンダー
    • 19/02/24 11:25:57

    カレー
    つわり中カレーを少々食べたら10分もしなうちにゲ~~っと吐いた
    ご飯の上にかけても分からないくらい綺麗なカレーがそのまま出て吐いた…

    しばらくカレーは嫌いになった…

    • 1
    • 19/02/24 10:48:35

    カレー
    ミネストローネ

    • 0
    • 19/02/24 10:27:07

    しじみの味噌汁。

    • 0
    • 29
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/24 10:23:30

    悪阻中に吐いた豚汁

    今だに抵抗あってつくらない

    • 0
    • 19/02/24 10:22:08

    カツゲン。

    • 0
    • 19/02/24 09:42:13

    麻婆豆腐

    • 0
    • 19/02/24 09:41:38

    子供はカレーでそれ言ってる

    • 0
    • 19/02/24 09:40:24

    悪阻のときにサクランボが大量に届いていたんだけど悪阻の時に食べてたら桃の腐った匂いや銀杏の実の匂いの汚物を吐く

    しばらく食べれなかったけど今サクランボが大好きで~すwww

    • 0
    • 19/02/24 09:35:44

    チーズケーキ

    • 0
    • 23
    • 特大のダルマ
    • 19/02/24 09:34:37

    フルグラ、気持ち悪くて

    • 0
    • 19/02/24 09:13:30

    野菜ジュースと宅配ピザ

    • 0
    • 19/02/24 08:05:41

    へしこ
    サバかな?ぬか漬けの魚
    妊娠中でつわりの時、旦那のお父さんの所の郷土料理で大好きだから焼いてと
    焼いてる時の匂いにやられた

    • 0
    • 19/02/24 07:38:27

    牛乳、ヨーグルトになるよね。
    しかも鼻に入ってしばらく痛かったし臭かった。

    • 1
    • 19
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/24 07:37:31

    とんがりコーン

    • 0
    • 18
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/24 07:32:50

    バナナ

    • 1
    • 17
    • カレンダー
    • 19/02/24 07:30:13

    ヨーグルト
    無理

    • 0
    • 19/02/24 07:29:21

    じじばばの家の賞味期限って長すぎ
    よーくよーく見てから食べてね!

    • 1
    • 15
    • 特大のダルマ
    • 19/02/24 06:35:24

    焼酎飲み過ぎて吐いてから、匂い嗅ぐだけで気持ち悪くなる。胃が上がってくる感覚を思い出す、、、

    • 0
    • 14
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 01:16:15

    私じゃないけど、娘に抗生物質の薬をチョコレートアイスに混ぜて飲ませたら戻してしまって、それからチョコレートアイスがトラウマになってるらしい。
    大好きだったのに食べなくなった。

    • 0
    • 19/02/24 01:02:05

    カルピス
    大昔他界をした私の母方のお婆ちゃんが瓶が開いた賞味期限が過ぎたカルピスを捨て忘れており間違って飲ませたらしくて
    当時6歳の私は飲んだ後に嘔吐&お腹を下して救急車で救急搬送をされ約一週間の入院でトラウマ
    うちの母にお婆ちゃんは凄く怒られていたから可哀想だった

    現在44歳ですが凄く大好きだったカルピスが未だにその記憶が残っていて飲めません。

    • 0
    • 19/02/24 00:42:44

    >>11
    私と似てるw
    私は腐ったハム食べて、食後にイチゴアイス食べて吐いたらイチゴアイスが本当に嫌いになった
    あの臭いやだ

    • 1
    • 19/02/24 00:40:42

    子供の頃、祖父の家にあったスイスロールを食べたら腐ってて凄い嘔吐。それからクリームが食べれない。

    • 1
    • 19/02/24 00:39:55

    >>8
    あーそれはやばそう

    • 0
    • 19/02/24 00:39:41

    明太子

    • 0
    • 19/02/24 00:38:13

    猪肉

    • 0
    • 19/02/24 00:38:12

    チキンラーメン

    • 0
    • 6
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 00:37:07

    すごく小さい頃肉まんでキラキラして以来トラウマで30年近く無理だった。
    ある日有名なとこのをもらって恐る恐る食べたら全然平気じゃん!ってなって今は普通に食べられる

    • 1
    • 5
    • カレンダー
    • 19/02/24 00:35:53

    納豆

    • 0
    • 19/02/24 00:34:16

    プリンが大好きだった娘、3歳の時リバースして10年以上たつけど匂いも無理らしい。

    • 0
    • 19/02/24 00:33:35

    >>2
    あーぶりは臭い強いもんね
    確かに苦手になりそう

    • 0
    • 2
    • ジュース
    • 19/02/24 00:32:33

    ぶり大根

    • 0
    • 1
    • ソーセージ
    • 19/02/24 00:30:52

    思い出すだけでもう無理

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ