趣味の合わない雑貨
知り合いのお孫さんへのプレゼントです。
何が良いのか検討つかないです。
去年は店員さんに薦められて、ここたまの玩具を渡しましたが、イマイチでした。
今年はシルバニアファミリーの家とうさぎ達、家具を渡そうかなと考えましたが、どうかなって悩んでます。
予算1万円で何か有りませんか?3歳の子にプレゼントなので現金は無してアドバイスお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 手ぬぐい
19/02/23 21:46:38
これはどうですか?ディズニープリンセスの着せ替えの洋服もあるよ
返信
1件