子供会入らない人

  • なんでも
    • 181
      19/02/23 18:45:34

    >>166
    公務員や固い職業の方が大部分の地域だから何なのですか?
    私は家族全員が公務員警察公安関係ですが、地域と密着してると言っても限界がありますし、地域の活動を全て否定はしませんが、こと子供会には治安には繋がりにくいですよ?

    そもそも子供会の運営は子供を持つ親が行うので、子供を持つ親に出来る事など限られます。

    あなたの常識は世間からかけ離れていますが、自覚が無いようなのでもう一度教えてあげますね?

    核家族化が進んだ現代では地域活動など気薄になるのは当然ですし、昔ながらのやり方など通用しないのです。
    共働きの家庭も昔とは比べ物にならないほど増えました。

    あなたの地域愛だけでは犯罪も孤立孤児も虐待も防げないのが現実です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ