当選くじ
小学生の子どもが、新聞に載ってた怖い話の本を買ってくれ!読みたい!て言った。
私は、あ、読書したいって、いいことだなーと思ったら「そんなもん、映画で見とけば100円なんだから、映画で見ればいいんだよ!」だって。
平日も朝からまず子どもに「昨日ゲームでこんなの出てきてさー!」とそれが毎日。
旦那が仕事から帰ってきた時に大抵子どもたちは通信教育の教材してる。とっても集中して頑張ってるのに、旦那はおもむろにアイパッド取り出してきてゲームの攻略ページ見てんの。子どももそれに気づいて、えー!それなになに!て流される。
子どもの伸びようとしてる時を、まるでワザとかというくらいに、ことごとく邪魔ばかりする。
最低。本当に嫌い。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません