男の子ママと合わない気がする。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/22 22:51:55

    100

    • 0
    • 19/02/22 22:52:18

    何人の男の子ママと話してきての意見ですか?

    • 2
    • 19/02/22 23:01:12

    嫉妬だよ。
    だいたい、気に入らないのは
    嫉妬心からくるからね。
    主はサバサバ明るい男の子がいるママが
    羨ましくて仕方ないんだね。

    • 6
    • 103
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 23:01:30

    なんだかんだでみんな頭の中が性悪なのは同じね。

    女の子ママの方が~だ!ムキー!ってレスばっかり。同レベルなのよ、結局あんたたち。

    • 0
    • 19/02/22 23:02:31

    >>103こんなトピ立てた主も同類

    • 4
    • 105
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 23:02:33

    ちなみに、全く男の子のかわいさがわからない。ごめんね、自分は男の子全く羨ましくないどころか女の子で良かったと心底思ってるわ。

    • 1
    • 19/02/22 23:03:27

    その通りかも
    誕生日占いでも私は竹を割ったような性格らしい
    遠回しに嫌みを言って嫌味が通じない人が嫌いってママスタにトピ立てるような人とは絶対合わない

    • 3
    • 19/02/22 23:04:06

    合う合わないって自分が選べる立場だと思ってるのウケるw

    • 7
    • 19/02/22 23:04:43

    >>96
    そんな本当のことを言ったら可哀想

    • 3
    • 19/02/22 23:05:42

    >>105
    一緒一緒~。あなたと同じことを男の子の親も殆どが思ってる。女の子じゃなくて男の子でよかったって。

    • 8
    • 19/02/22 23:08:00

    どうでもいいトピ早く〆ろや
    くだらないんだよ!!

    • 2
    • 19/02/22 23:08:08

    >>101
    この主、視野が狭くて友達もいないから
    勝手な偏見で発言してること察してあげてw

    • 4
    • 112
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 23:10:52

    だからさ、みんなすっごい腹黒だよね。

    結局みんな外面だけ良くて、頭の中では私と同じこと考えてるから面白いわ。
    女の子のママは~だから嫌い!とか、頭の中ではみんな思ってるじゃん?あぁ男の子でよかった!とかね。私のこと批判する資格ないくらい、同レベルなのよ。
    本音は隠してみんな生きてるのね。

    • 1
    • 19/02/22 23:12:12

    >>112
    どしたの?いきなり切り返して。うけるこいつ。だから友達いないんだよ!w

    • 3
    • 19/02/22 23:12:16

    >>105
    まぁまぁ。
    男の子願ってたのに女の子しか生まれてきてくれなかったからってスネるなって!(笑)

    • 1
    • 19/02/22 23:13:03

    >>112
    あんたの腹黒さがナンバーワン!おめでとう!

    • 3
    • 19/02/22 23:13:42

    >>112
    男女両方いる人の考えはどうだと思う?
    しょうもな

    • 2
    • 117
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 23:15:49

    将来、嫁に孫を会わせてもらえない姑さんになること確定してる皆様、ご愁傷様です。
    姑はどんな姑でも必ず嫁に嫌われるから。

    • 0
    • 19/02/22 23:18:00

    >>112
    私娘だけど毒母大嫌いだから金だけ出させて使えなくなったら棄てるよ
    娘だって腹黒だから(笑)

    • 1
    • 19/02/22 23:18:12

    >>105
    だれも婿になんか来てくれないから
    あんたの代で消滅ね

    • 4
    • 19/02/22 23:19:30

    >>117
    孫なんかできるわけないやろ
    娘しかいないんだからwww
    精子バンク利用するの?

    • 0
    • 19/02/22 23:20:59

    >>117
    満足した?相当ストレスたまってんだね。旦那に相手にしてもらえない女ってかわいそ。ご愁傷様です!

    • 5
    • 19/02/22 23:21:44

    なんだそれ
    じゃあ男の子2人の後に女の子産んだらいきなり性格変わるんかいw
    主は生まれながらに偏見と腐った性根を持ってて、それが加齢と共に増幅したことで周りと合わなくて生きづらいだけだと思う

    • 3
    • 19/02/22 23:23:36

    >>117
    自分は孫ができるとでも?
    どうして?
    結婚できるとでも?
    男の子嫌いなんでしょ?
    男の子ママが大事に育てた
    他所様の男子を狙うつもり?
    はぁ??
    一生女だけで生きていけや

    • 7
    • 19/02/22 23:24:02

    そう思うなら女の子の親とだけ仲良くしてればいいじゃん。

    • 2
    • 19/02/22 23:25:53

    >>117
    あんたは祖母にはなれないよ
    女系家族
    女だけで仲良く暮らしなされ

    • 5
    • 19/02/22 23:26:30

    >>117いやいや、不細工な嫁なんかこっちも会いたくないわ笑 金も一切渡さねー 息子だけ家に
    帰ってきてくれればいい、嫁が出産して家空けるなら 実家に帰らせて息子にご飯作るわ。

    • 3
    • 19/02/22 23:28:58

    他人の孫の心配の前に自分の人付き合いの心配した方がいいよ(笑)

    • 1
    • 128
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 23:29:04

    あんた達さ、書いてることも思ってることも、口に出さないだけで私と同レベルなのよ。
    そうでしょ?

    頭の中は腹黒で口に出せないこと思ってる性格悪い人間なんだよ。認めなよ。
    私生活ではそれを隠して生きてるのよみんな。

    • 2
    • 19/02/22 23:31:10

    かわいそうに
    男を産めなかったから
    おかしくなっちゃった?
    姑からの跡継ぎプレッシャー相当だもんね。
    だから姑を憎んでるんだね。
    かわいそう。、
    その憎悪を世の中の男の子を産んだ
    立派なママ達にぶつけても、何もラクにはなれないよ。
    受け入れるしかないよ、自分の敗北を。
    産めなかった自分を。
    それしか自分は救われないことに
    早く気づいて。

    • 6
    • 19/02/22 23:31:10

    よし!男の子ママは排除だ!
    ついでに旦那も捨てちゃえ!

    • 0
    • 19/02/22 23:31:27

    女の子しかいないママって、現実知らないみたいだけど やっぱり今も、男の子は産まないと はあるよ。 どこ行っても、男の子は必ずいないとねってヒッソリ言われる。 そりゃそうだよね笑 苗字途絶えちゃうし、鯉のぼりも跡取り出来た勲章みたいな由来あるしね~ 女はそういうのないよね笑
    なんかあったら娘に守ってもらいなよ笑 キャーキャー騒がしいだけか

    • 9
    • 19/02/22 23:31:34

    >>128なんだこの自分からトピズレしていくスタイルw

    • 5
    • 19/02/22 23:32:38

    >>128
    一緒にしないで。天とマントルの差

    • 1
    • 134
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 23:35:52

    さぁ、どんどん本性を現すんだ、性根腐ったおばさんどもよ!!
    頭の中はみんな同じなんだと分かって安心。

    • 0
    • 19/02/22 23:36:08

    合わなくていい。男の子可愛いからどーでも良い

    • 7
    • 19/02/22 23:38:54

    >>131
    女の子だけだと育児知識中途半端だよね。
    だから男の子の悪い所しか見えてない。

    • 4
    • 19/02/22 23:38:56

    つまらないトピだね、もっと頭つかって面白いトピつくりなよ、おやすみ。

    • 3
    • 19/02/22 23:53:26

    >>128
    はいはいお疲れババア

    • 1
    • 19/02/23 11:06:26

    >>134
    何が目的のトピなの?

    • 0
    • 19/02/23 11:07:09

    男の子ママ
    女の子ママ

    この言い方が気持ち悪くて嫌い

    • 4
    • 19/02/23 11:07:28

    >>139
    男の子ママを批判したいトピ みたいだね。

    • 1
    • 19/02/23 11:08:37

    というより同じ男の子ママでも合わない人いるから子供の性別じゃなくてママの人間性の問題

    • 3
    • 19/02/23 11:11:14

    私も女の子ママと合わない旦那も自分も子供もマイペースだから~とか言って毎回遅刻!
    子供が起きなくてさ~とか言ってるけど起こせば?って感じだわ

    • 0
    • 19/02/23 11:11:21

    >>141
    男の子ママって言ったって、
    人間は千差万別よ。
    ほんと頭のおかしい人が母親やってんだね。
    うらやましいのが嫉妬になり、
    批判の流れになるんだろうね。

    • 2
    • 19/02/23 11:12:32

    すごい偏見だね笑。

    • 1
    • 19/02/23 11:17:26

    そのひとの性格だとおもうよ。

    • 3
    • 19/02/23 11:23:38

    関係ないでしょ。
    そのママさんの性格だよ。

    • 4
    • 19/02/23 11:26:47

    女の子めんどくさそう~
    女の子持つママ友とかもよく仲間外れにされてるの見る。

    男の子単純で可愛い!
    優しいし男の子で良かった!
    ママ友も男の子ママ付き合いやすいし!

    • 4
    • 149
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/23 11:29:02

    >>131結婚する時、どちらの氏を名乗るのか選べるけど(笑)

    • 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ