身に覚えのない闇金から電話があった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • コーヒー
    • 19/02/22 10:31:05

    旦那が借りてるから。

    • 0
    • 19/02/22 10:31:41

    旦那さんが借り入れしているとか
    過去に借り入れしていて、また借りないかとの電話とか

    • 0
    • 19/02/22 10:31:55

    >>1
    え?そうなの?

    • 0
    • 19/02/22 10:33:35

    旦那か親族。

    • 0
    • 19/02/22 10:42:58

    ご主人、もしくは間違い電話

    • 0
    • 19/02/22 10:56:20

    以前借りてた、自己破産

    • 0
    • 19/02/22 11:17:00

    最近、新しい番号に変えてない?
    うちの子がスマホ持ち出してすぐに複数のクレジット会社から電話かかってきたんだけど全部この電話番号の前の持ち主宛だった。

    • 3
    • 8
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/22 11:36:53

    私もこの前ワンギリがあって、調べたらヤミ金だったよ
    そんなところとは無縁なのに意味不明!

    • 1
    • 9
    • 特大のダルマ
    • 19/02/22 11:52:23

    私は縁もゆかりもないナイジェリアと広島、大阪から電話来た
    広島と大阪は何回も来る。もう何十年と使ってる番号なのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ