何かを契約していて、やめる時に感じ悪かったところある?

  • なんでも
    • 8
      19/02/22 13:55:39

    フレッツ光とcoopの配達員
    フレッツ光はやめた時に回収の時間をすっぽかされて逆ギレ状態で作業をしに来て威嚇されるわで見た目も、まるでヤ◯ザみたいな人が来たし余計に怖かった。
    coopの配達員は、しばらくお休みします。といった事が本当に、しばらく休んでまたお願いする予定だったのに、やめると思った様で口調から態度から手のひらを返した様な態度に変わり青のコンテナと保冷箱を回収して挨拶もせずに去っていった。
    欲しい商品があるからまた再開したけど、こっちはもう今までみたいに親切にはしない。
    夏の暑い時は暑いなか配達、ありがとう。ってペットボトルの冷えた、お茶やらポカリやら差し入れしてたけど今年からはもうしないし、あんまり腹立つ様なら配達員をかえてもらうしっ!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ