良い小学校に通わせたい

  • 小学生
    • 14
    • 当選くじ
      19/02/22 18:45:44

    小学校受験するんですか?

    うちは神奈川ですが、やはり公立は今ひとつです。ですがやはり公立は家から近いのがメリットですよね。

    今ひとつな部分は習い事とか、自宅で学習でフォローすればいいかと思ってます。

    私立小学校がお近くにあれば、下の子を私立小学校に通わせるのもいいと思います。
    お受験系の幼児教室に子どもを通わせてますが、教育への意識が高いママさんが多いです。
    でも結構先生も厳しいです。
    親もちゃんとしてなきゃならない感じです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ