「この鳥を1週間預かってください。10万円お支払いします」とママ友から言われたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/22 00:11:14

    預かる

    未知の鳥だけど10万円のためにがんばる!

    開いて写真見た瞬間、吹いたわ(笑)!

    • 0
    • 19/02/21 23:27:03

    預かる

    お庭で宜しければ提供する笑
    草食べるかなー

    • 0
    • 19/02/21 23:25:11

    預かる

    楽しそう!

    • 0
    • 19/02/21 22:59:34

    預かる

    可愛い笑
    うち小鳥も犬もいるからベランダでいいかな?

    • 0
    • 86
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/21 22:51:19

    預かる

    1週間ならいいよ。報酬とは別に餌とかケージとか飼育に必要なものは用意しておいてね。

    • 0
    • 19/02/21 22:03:27

    預かる

    面白そうだから預かる
    けど、鳥に何かあった時の責任はもたない条件で

    • 0
    • 19/02/21 21:59:30

    預かる

    ただし、飼育場所や餌を用意して飼育方法などきちんとレクチャーしてくれたら。

    • 2
    • 19/02/21 21:38:11

    預かる

    預かるっていうか餌と水くらいならやりに行くよ。お金はいらない。

    • 1
    • 19/02/21 21:36:26

    預かる

    動物好きだから預かるよ!爬虫類でも平気だよー(笑)

    • 0
    • 59
    • 大量の干し柿
    • 19/02/21 21:34:37

    預かる

    カッコいー!ずっと眺めていられる!
    というわけで、勇気を持って細心の注意を払って預かる

    • 0
    • 19/02/21 21:08:30

    預かる

    これは人も殺すというヤバイやつ。
    私ぐらいしか預かれないと思うから任せて。

    • 1
    • 19/02/21 20:36:55

    預かる

    籠から逃がしてしまいそうだし無理だーと思ってたけど、写真みて、喜んで預かります!に変わった。

    • 0
    • 14
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/21 20:34:06

    預かる

    庭に放し飼いしとけば良いよね
    ママスタのみんなの家も広そうだから
    預かる人ばかりだと思いました

    • 0
    • 19/02/21 20:31:06

    預かる

    餌とか、ある程度の飼育方法を確認、了解を得たならば、喜んで預かりたいです。

    お金は、必要にかかった分だけでオッケー!

    子供たちも人生に一度、あるかないかの素敵な1週間になると思います。

    • 1
1件~14件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ