今って求人だしても人が来ないのね

  • 働くママ
    • 23
    • 手ぬぐい
      19/03/11 20:55:00

    来ないねー。うちは客層が若い子ばかりの飲食店だけど、たまに変なのが来る。

    働きたいっていきなり店に入ってきた70ぐらいのお婆さん、明らかに何日も風呂に入ってないであろう髪と臭い。

    体は汚れてるし、服は破れてるし。
    手ぶらで来て、もちろん履歴書なんか持ってきてもない。

    電話持ってないって理由で、突然アポなしで店に入ってきて、面接だけでもしてくれって来たけど、100%無理。

    なかなか帰らなくて困ったよ。
    帰った後もしばらく店内が臭かった。

    あの何とも言えない酸っぱクサイ、オシッコ漏らした?臭いというか。

    強烈すぎて、今でも忘れられない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ