家に帰りたくない

  • 病気・健康
    • 6
    • 特大のダルマ
      19/02/21 08:36:39

    >>2
    ありがとうございます。
    涙が出てきました。

    きちんと話したほうがいいですね。
    私はシングルです。
    きちんと働かないとみんなが生きていけないこと。
    協力してもらいたいこと。
    五年前に大病をして、この先もどうなるかわからない状態です。

    長生き出来るかもわからないことを子どもたちには一切話していないのでこの機会に話してみます。
    一見、元気に見えて仕事も出来ているんですが。

    だからこそ、あんまり喧嘩したくないんです。
    時間無駄にしたくないので。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ