手術中の家族待機

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/21 08:37:08

    私の経験では待機室は無かった。母親が都内の病院で大きな手術した
    6時間くらい
    外に行ってて大丈夫だったから父と姉と父のお兄さんとで散歩に出た
    治る病ならいいけど色々と辛かった。

    • 0
    • 12
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/21 08:34:08

    1人で待った時は心配で飲食の事は考え無かった。

    想定外の長時間になる場合、看護婦さんが説明しに来てくれる病院だったけど。

    • 0
    • 19/02/21 08:33:26

    子供二人とも同じ病気で手術したけど、簡単なものだったからか特に何もなく、下の子の時は上の子の学校とかで旦那も来なかったから付き添い私一人だったから病室で普通にご飯食べてた。戻ってからだと食べる時間ないから。

    • 0
    • 10
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/21 08:30:41

    ありがとう。2人で行って交代すればいいんですね。

    • 0
    • 9
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/21 07:32:47

    待合室は飲食禁止だったので、交代で食べに行ったりしてたよ。

    手術、何時間かかるか分からないって、麻酔かけるんだから、おおよその時間は分かるはず。

    • 1
    • 8
    • カレンダー
    • 19/02/21 07:30:29

    待機室の隣が病棟の飲食スペースだから利用させてもらった。
    一人で付き添いだったからパンとかおにぎりとか買って行ったよ。他の人は交代で食べに行ってたみたい

    • 1
    • 7
    • 洗剤セット
    • 19/02/21 07:29:42

    部屋(テレビ有り)か面会室(飲食可、テレビ有り)

    • 0
    • 19/02/21 07:24:01

    年末に子供が簡単な手術だったけどちょうど昼頃だったからどうしようかと思ってたけど1人残ってれば良かったから交代で食べに行った。
    半日かかるくらいの大手術だったらどうするんだろうね。

    • 0
    • 19/02/21 07:23:27

    誰が部屋にいればいいなら交代で出たら?
    なんの手術なの?大体の時間わかるよ

    • 1
    • 19/02/21 07:18:47

    母が大学病院で8時間の手術
    待機室なんて無いからサブウェイとか病室でボーッと

    • 0
    • 19/02/21 07:18:30

    交代で食べに行ってたよ。家族待機室の時は(10時間の手術だった)
    病棟待機の時(8時間)は病棟のサロンで食べたり飲んだりできたけど。この時はテレビ観たい時は病室行って観てた。

    • 1
    • 2
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 07:16:56

    自販機と時計しかなくてひたすら時計眺めてた。1時間かからない手術だったけど長かったな。

    • 2
    • 19/02/21 07:14:54

    部屋のところに一人いればいいから、交代で食堂とか行ってたよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ