乙武さんがハーフ美女と再婚へ へのコメント(No.150

  • No.150 缶詰

    19/02/22 23:14:02

    なんかさ、乙の元嫁さんは乙が浮気してきたであろう日はしなないように安全にだけは気をつけて少し吊してほっとけば良かったのに。
    腹いせにさ。
    でも危ないか。
    こんな男のために犯罪者にはなりたくないからね。
    本当、元嫁も乙も知らないけど散々に元嫁に世話させといて簡単に不倫しちゃう根性がむかつく。
    元嫁も腹立っただろうけど元嫁のご両親にしたら娘に散々世話させといて終いには浮気三昧なんて言葉に言い表せない位に憎いだろうな。
    ご両親なんか、乙を何発ぶんなぐっても気が済まない位に憎いだろうな。
    人の娘を嫁にもらうっていざって時は謝って許されない位の覚悟はいるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.152 匿名

    19/02/22 23:18:48

    >>150
    確か乙の母親は、浮気した乙に対してかなり厳しいコメント出してたよね?
    乙の母親は良識ある人なんだ…と思った記憶がある。

  • No.153 匿名

    19/02/22 23:22:47

    >>150
    かなり口達者な男だから、元嫁は逆らえないで
    いたんじゃないかな。

  • No.155 年賀状

    19/02/23 06:57:06

    >>150
    このご両親って乙のじゃなくて、元嫁のご両親のことね。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。