悪霊がついていると言われアソコを触られました&#x{11:F997};長文です。

  • なんでも
    • 22
    • 奈佐
      04/10/23 20:27:20

    主さんが体験された事とは少し違いますが、私は昔仕事帰りに体を触られる程度ですが痴漢にあいました。その時、腹が立つのと悔しいので立ち去る奴にむかって、「クソが!ワレ最低やの!」等叫びました。すると戻ってきてナイフを手にしていて刺されそうになりました。さすがに逃げましたが余計悔しいのと恐怖とでしばらくは気持ちが安定しませんでした。だから主さんはもっと悔しい思いをされていると思います。私は何の力にもなれませんが、頑張ってくださいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ