悪霊がついていると言われアソコを触られました&#x{11:F997};長文です。

  • なんでも
  • N505iS
  • 04/10/23 17:00:04

1年程前に流産し水子供養に旦那と前行きました。その時に蛇の悪霊がついていると言われ1年かけてとらないと不幸になると言われ私も焦って先生にお任せするコトにしました。そして今日供養に1人で行きアソコに蛇が入っていると言われ手でアソコを触られイッテもいいよとか声出していいよと言われ10分程触られました。1年の契約を旦那と行った時に書かされ絶対他人には言ってはいけないと約束の上の契約でした。でもコンナ事がありもう行くのをやめようと思い旦那にもすぐに報告しました。怒りしかなくあの先生を訴えたいと思いますが無理なんでしょうか?真剣に悩です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • &#x{11:F9AC};
    • D900i
    • 05/07/13 19:14:28

    またあげて申し訳ないけど~&#x{11:F9AC};こうゆうのに性的なこめんと寄せる人は男の人じゃないかな?前、アド出した時メールのやりとりした人が、仲良くなった頃「実は男で人妻と仲良くなりたかったんです」とか言ってきて。そんな男の人とか割と見てそうですよね…

    • 0
    • 65
    • だから
    • N2102V
    • 05/07/13 18:39:13

    なんであげる?って私もあげてるが(汗)それに犯人はもう逮捕されたよ。

    • 0
    • 05/07/13 18:11:44

    あげ

    • 0
    • 05/06/30 16:23:56

    なんで今更古いトピあげてんの?

    • 1
    • 62
    • なんで
    • N900i
    • 05/06/30 16:20:33

    キスされ10分も触られっぱなしなのか意味不。

    • 0
    • 05/06/30 16:13:02

    情けないな

    • 0
    • 04/11/08 12:09:43

    たくさんのコメント有難うございます。テレビでやってたんですね。仕事中で見れませんでした。まだ除霊だと言い張ってるみたいですね。あの日のコトを警察に何時にどんな服でどちらの手で触られたとかいろいろ詳しく聞かれ思い出すのも辛かったです。少しトラウマになってる気がします。心が暗くなってしまってます。でもみなさんの励ましのお言葉で少しでも前向きにと思ってます。本当にありがとうございました。

    • 0
    • 04/11/08 10:03:27

    住職?捕まったんですね。でも、いくら捕まったとは云え主さん含め多くの犠牲者の傷は中々癒えませんよね↓↓。私も中学の時にレイプされそうになりました…。未遂ですんだけど、未だに恐怖は消えません。。家族の協力も必要だと思います。早く主さん達の傷が癒えますように.・☆+.:後、批判やけなしてた人、謝るくらいしたらどうですか??人間性を疑います(-_-)

    • 0
    • 58
    • 最初のほうで
    • KDDI-KC23
    • 04/11/08 09:46:20

    ネタだとかいってた人、これからはこんなふうに本当に被害にあった人もいるんだから気を付けましょう。謝罪の言葉くらいあってもいいもんだけどね。主さんホントに辛かったと思いますよ。

    • 0
    • 04/11/08 09:03:31

    アタシも今、情報ツウみた。
    許されないね。除霊だって言い逃れてるけど、それで許されたら除霊だって言ってレイプしても良いて事になる。
    ぜーーーーたい許せない。警察がんばれ。
    主さん、察するに余りありますが、自分のぺーすを乱さないようご配慮ください。体が資本です。ご自愛ください。

    • 0
    • 04/11/08 08:38:26

    私も今テレビ見ました!アリエナイ!!

    • 0
    • 04/11/08 08:35:13

    今テレビでやってますよ

    • 0
    • 04/11/07 17:50:16

    心配以外のひといたじゃん。気になる~とか直メしてとか。

    • 0
    • 04/11/07 01:05:59

    この犯人前に中居くんの『ブラックバラエティ』に出てたよ!!

    • 0
    • 04/11/07 00:22:31

    昨日ニュース見て、この主のこと頭に浮かんだけど、やっぱりそうだったんだ。主さん、良かったね。

    • 0
    • 04/11/06 21:29:57

    「水子除霊」とわいせつ=奇仏「巌窟院」の院主逮捕-石川

    除霊と称して水子供養に来た女性にわいせつ行為をしたとして、石川県警小松署は4日、小松市立明寺町、「ハニベ巌窟院」院主の都賀田伯馬容疑者(68)を強制わいせつの疑いで逮捕した。
    同院は、高さ15メートルの大仏の頭など奇妙な仏像などを岩穴に多数安置している観光スポットとして知られる。
    調べによると、都賀田容疑者は8月7日午前、水子供養に訪れた県内の30代女性に、「水子の除霊をします」と称して下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑い。女性が警察に被害届を出し、同署が調べていた。

    主さん達被害者の勇気ある行動により、逮捕という事になったのでネタと言った方は本当に謝罪して欲しいですね。被害届を出すと、言われた事やされた事を事細かに話さないといけないと聞いた事があります。思い出すのも辛い出来事を、他人に話さなければいけないんですよ。
    ↓の方、皆さんが心配になってレスするのはいけないですか?

    • 0
    • 04/11/06 20:58:29

    主がでてこないうちみんな興味本位でレスしすぎ。心配はわかるけど直メしてとか意味わからん。何がしてあげられるっつうの?

    • 0
    • 49
    • なみ
    • KDDI-KC32
    • 04/11/06 18:16:11

    批判してる人性格曲がってる!真剣に悩んでる人に対してそんな言い方は人間としてどうかと思います 読んでたら本当ひどい謝るべきです 主さん本当に良かったですね!

    • 0
    • 04/11/06 18:13:39

    503iはニュースきちんと見てから文句を言ってね。携帯でも見れるじゃん。一部の絵文字はその機種だと見れないかも知れないけど。

    • 0
    • 04/11/06 17:57:47

    機種古すぎ…(-.-;) そんなニュースは、昨日からやってますから ワラ

    • 0
    • 46
    • みなこサンあきサンゲストさん
    • N505iS
    • 04/11/06 17:56:26

    主です。気にかけて頂き有難うございました。そんなニュースありませんよ&#x{11:F9A7};とカキコされた方、事実なのです。私以外にも被害うけた方もいます。逮捕されたのは本当によかったと思います。でもやはり心の傷はまだまだです。が前向きに考えて行こうと思います。

    • 0
    • 04/11/06 17:54:50

    N503iはあなたがニュース見てないだけでしょ^^;

    • 0
    • 04/11/06 17:51:22

    私昨日テレビでニュース見たけど。

    • 0
    • 43
    • レスご苦労さま
    • N503i
    • 04/11/06 17:45:19

    みんな釣られちゃってどぉすんの?&#x{11:F995}; そんなニュースありませんよ&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 04/11/06 16:45:59

    ↓本当ですよね!主さんは真剣に悩んでたのに、ネタ扱いされたりしてましたもんね!主さん犯人捕まってよかった♪

    • 0
    • 41
    • みなこ
    • N2102V
    • 04/11/06 12:20:42

    よかった!本当主さん良かったですね!捕まっただけでも少しは気持ち落ち着きますよね。私もほっとしました!
    初めの方のレスで批判した人は主サンに謝ったら?

    • 0
    • 04/11/06 11:54:27

    よかった!ずっと気になってたから本当によかった☆心の傷は癒えないかもだけど…人の弱味につけこんで自分の欲求をみたした最低な人がしばらくいなくなってよかったですね!

    • 0
    • 04/11/06 11:14:20

    他携帯からですみません。はい。4日に逮捕されました。被害者が何人もいたそうで私も警察に行き告訴しました。新聞にも全国ニュースにもなりました。捕まったのはよかったですが住職は触ったのは認めるがそれは除霊のためだと容疑を否認しているそうです。今は警察の方に任せてあり連絡くればその時の様子を詳しく話す事になってます。気にかけてくれた方本当にありがとうございました。

    • 0
    • 04/11/06 09:55:44

    私も気になるからあげ&#x{11:F99A};ます。

    • 0
    • 04/11/06 06:58:21

    私も気になります!落ち着いたらぜひ話を聞かせてください☆

    • 0
    • 04/11/06 02:54:36

    主さん真相は&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/11/05 22:41:24

    やっぱりこの事はニュースでやってたヤツなの!?
    だとしたら主サン相手捕まって良かったデスネ!!!
    きっと何人もの人騙してわいせつ行為してたんだろうね。こんなヤツ無期懲役にでもしてほしい。

    • 0
    • 04/11/05 22:08:33

    主さん出てきてくれないのかな?もし同じ人なら捕まって良かったですね!

    • 0
    • 04/11/05 20:36:34

    だいぶ前のレスで主さんが、「相手の先生は70才前くらい」ってレスしてて、ニュースで68才って報道されてたから、やっぱりこの先生逮捕されたんじゃない?…ほんと主さん頑張ったね!!

    • 0
    • 04/11/05 19:30:12

    石川住みですが本当に似たような事件が、二日前位から新聞ゃ地方ニュースで取り上げられてます。犯人は周りの知り合いとかにも『霊で人助けする』とか本気で言ってたみたいで、寺自体も古い建物で観光客ゃ参拝客?が減ってきていたらしく、その頃から人付き合いもしなくなりおかしな人だったみたいです。行こうと思えばいつでも行ける距離でこんな事してたなんてビックリしました!人の弱っている心を利用して…最低です!主さんもつらかったでしょう…犯人は今から厳しい罰を受けると思います!主さんも前向きに頑張って下さぃ。

    • 0
    • 04/11/05 19:01:26

    私も気になる(*_*)主さんなのかな?そうだとしたら主さん頑張ったね!

    • 0
    • 04/11/05 18:57:23

    私も気になりました!この寺?って思いました!この寺の住職が捕まったの?違う人?

    • 0
    • 04/11/05 18:47:50

    捕まったの?井戸端でもトピたてられてた。
    コレなのかな?

    • 0
    • 04/11/05 18:32:07

    さっきテレビで取り上げられてた除霊ワイセツ事件と同じところですか?

    • 0
    • 04/11/05 18:28:31

    これだよね!主さん頑張りましたね。捕まって本当に良かった!!

    • 0
    • 26
    • &#x{11:F99A};
    • SH900i
    • 04/11/05 18:22:23

    あげてみた

    • 0
    • 04/10/23 21:01:39

    奈佐さん、辛い体験でしたね。思い出させたみたいですみません。私もがんばります。ありがとうございます。私は片手をしっかりと握られながらもう片手で体を触られるといった感じでした。何としてでも逃げればよかった。

    • 0
    • 04/10/23 20:40:53

    ゲストさん、ミサトさんコメント有難うございます。早速、今のうちに覚えている事メモに残しておきます。実際、私の他にもたくさんの方が供養に来ていると言って名前などもちらっと見せてきました。以前、弁護士からその寺に電話がかかってきた事があるそうで本人以外の電話はとらない!と先生は何度も言ってました。多分以前にも別の被害者さんがいたのだと思います。その寺は私の生まれる前からあり大きな寺で水子地蔵も何万体とありました。訴えた方もいるかと思うのに捕まらない理由は何なんでしょうか。

    • 0
    • 23
    • 奈佐
    • KDDI-SA24
    • 04/10/23 20:33:50

    でも、イッたらやっとやめてくれたって…なんで悪霊取り除く事でイかなあかんねん!おかしすぎますよね(-_-)主さん負けないで!

    • 0
    • 22
    • 奈佐
    • KDDI-SA24
    • 04/10/23 20:27:20

    主さんが体験された事とは少し違いますが、私は昔仕事帰りに体を触られる程度ですが痴漢にあいました。その時、腹が立つのと悔しいので立ち去る奴にむかって、「クソが!ワレ最低やの!」等叫びました。すると戻ってきてナイフを手にしていて刺されそうになりました。さすがに逃げましたが余計悔しいのと恐怖とでしばらくは気持ちが安定しませんでした。だから主さんはもっと悔しい思いをされていると思います。私は何の力にもなれませんが、頑張ってくださいね。

    • 0
    • 21
    • ミサト 続きです
    • P900i
    • 04/10/23 20:02:24

    実際、相談最中に混乱したり緊張される方も多いので、思い出し何度も同じ事を言うのは辛いとは思いますが、寺の住職の言動・性的被害にあわれたのなら、どういった状況でどういう風にされたのかもメモに書き、必ず矛盾の無いようにして下さい。矛盾があると不利になることもありますので。

    • 0
    • 20
    • ミサト
    • P900i
    • 04/10/23 19:51:41

    主さんがされた行為は準強制わいせつ罪という犯罪です。警察行く前に、そこへ行った回数・日時・寺院や住職の名前・住所・紹介の有無・契約書を書かされたなら控え(なければ覚えている内容出来るだけ詳しく)をなるべく正確にメモして警察と地元の相談所に行って下さい。宗教関係と性関係は犯罪として成立させるのにしばらく時間がかかるし精神的にも負担がかなりかかると思います。専門知識も必要ですので、金銭面に負担のかからない弁護士を紹介してもらうのも考えて下さい。頑張って早く立ち直って下さることを願います。

    • 0
    • 04/10/23 19:46:42

    私は霊感があってよくその手の先生にお世話になるんだけど水子は親の気持ち一つで供養できるんだそうです。お寺でご供養して月命日にお家でお水やお菓子を備えたりするんだけど一年もかからないよ。巳が付いていたらまずあそこから入ってもそこに手を触れて除霊とかもありえないし確実に詐欺だと思いますよ

    • 0
    • 04/10/23 19:22:48

    ×落ちがあった…
    ○落ち度があった…

    落ちと落ち度では意味が雲泥の差で異なります。

    • 0
    • 04/10/23 18:31:26

    しめますと言いながら暖かいお言葉頂いてホントに嬉しくなりまたきました。悪霊も実際その場に寝かされて自分の手が勝手に蛇の様に動き始め真剣に悪霊がついていると信じてしまいました。その場では悪霊をとって頂けるならと思い先生に任せた自分に落ちがあったとこうなった後になって気付きました。先程、女性談に電話しましたが5時までだったのでまた明日かけてみます。暖かいお言葉くれた方心から感謝しています。ありがとうございます。

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ