障害者の義兄の彼女にいつまで、おもてなし?

  • なんでも
    • 47
    • おせちの残り
      19/02/20 02:25:08

    だけど旦那も頑張ってくれてるんですよね。
    毎晩 80キロある義兄を抱き車椅子に乗せ
    足などをマッサージ
    飲み会があっても義兄の世話をしてから出かけます。
    階段でも義兄を旦那が抱きかかえ一気な駆け上がってる姿を知り合いが見ても
    ○○ちゃん(義兄の事)偉いなぁーと褒める始末
    旦那が腰が痛いと言えば
    甘えるなと義兄に言われたりですよ。
    どんなに義兄を思って世話をしても
    ありがとうって言葉がありません。
    8歳の息子にまで手伝わそうとするので
    それだけはヤメてと旦那には注意しました。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ