ADHD反抗挑戦性障害 辛い

  • 中学生以上
    • 197
    • 明暦
      19/05/21 08:58:58

    >>195
    うちのほうも普通に予約をするとなると良くて数ヶ月待ち、予約を無駄キャンセルで初診扱いに戻ってしまうと指定された予約日の予約時間に有名アーティストのチケット取りレベルでアクセスして取れなかったらまた半年後の予約日を待たなければなりません。

    なので、子供が行かなくても私一人で受診して次の予約を入れるんです。受診時に予約を入れる時は空いているところにならどこでも入れられるので。医師が話を聞いて問題がありそうだと1ヶ月後に予約を入れておきます。で、また私一人で受診。それを何度も繰り返して1年以上予約が入っていても病院には行かないということもありました。
    予約が切れて病院に行けなくなると必要な時に診断書が出せなかったりしまうので私が本人が行く気がない病院を必死につないでいる感じですね。
    行くのは本人が病院を必要とする時か、何もかも上手くいって余裕がある時でさらに遊びの約束のない日だけです。

    たまにこのことにも疲れてしまいます。私一人で何をやっているんだろうと思ってしまって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ