ADHD反抗挑戦性障害 辛い

  • 中学生以上
    • 165
      19/04/29 17:08:07

    こんにちはー!はぁ…息詰まってここに来ました泣
    今日も何も言わないようにしようと心に決めたら案の定、午前中から何時間もスマホ。昨日と一昨日は友達と遊びざんまい。
    自分であとで部屋を片付ける、宿題をすると言っていたので信じていたら、終わった途端あぁー疲れたぁ!!と踏ん反り返り、私もいけなかったのですが、あれ?片付けは?と言ったら、はぁ?片付いとるじゃん!どこが片付いてないの?と。うーん、わかった!でもこれは片付いてないから片付け方わからなかったらママも一緒に片付けるからやろう!と言うと、はぁ、もうマジでやめて。触らんで!と罵り、主人が横から叱ると今はふて寝しました。
    自分が何かをやりたいが為に平気で嘘をつく娘。そこを突くと逆ギレ。
    もう疲れちゃいます。こんな事思っちゃいけませんがいない時は平和なのに…だんだん私も娘と接するのが苦痛で動悸や胸痛がひどくなるし本当このままでは駄目ですね。もう少し大きくなったら治るものなのでしょうか。長いなぁ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ