ADHD反抗挑戦性障害 辛い

  • 中学生以上
    • 160
    • 暦仁
      19/04/26 12:46:41

    >>156
    はじめまして、こんにちは!
    同じ中2の娘さんのお母様、お話が聞けて嬉しいです(^^)ありがとうございます!!
    毎日何かしらバトルがあり疲れてしまい、レス頂いていたのに遅くなってしまいごめんなさい( ; ; )
    間違えることはあっても愛に溢れている印象で頑張ってていいお母さん…そんな事誰からも言われた事がなかったので涙出そうになりました。
    私は、一生懸命になりすぎて空回りしてしまうところがあります。娘が失敗しないようにと過干渉でもあります。適当でいいじゃない!もう放っておけばいいじゃん!と周りから言われても、いや、大人になって困るのはこの子だ!私が死ぬ前に←少し大袈裟ですが…^^; わかってもらいたい。気付く子になってもらいたいとつい口出しをしてしまいます。
    娘はそんな私が鬱陶しくて嫌いなんだと思います。
    おっしゃる通り叱らず諦めた方が、他人感覚でお世話した方がお互いにうまくいく気がします。
    うちも散々暴言吐いておきながら、ママー!と普通に話しかけて来ます。舌打ち足踏みやりますねー!ブツブツ文句言いながら。私もいちいち反応してしまうのでスルースキルを身につけなければなりません泣

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ