ADHD反抗挑戦性障害 辛い

  • 中学生以上
    • 13
    • 和菓子
      19/02/19 22:27:38

    >>11
    こうも幼少期から何万回も行ってきたであろう事が今でも出来なかったり、謝ったのにまたやらかして!となりまーた裏切られたぁ!!という思考になってしまいました。まずは私も変わらなくてはいけませんね。ハッとしました。
    ありがとうございます。
    確かに言ってることは難しくなくても子供にとってはハードルが高いのかなと感じました。
    一緒にやる、勝手にやると触らないでと言われ、本人に任せるとやってない。根気がいります泣

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ