4歳になる息子。旦那が疑ってる。

  • なんでも
    • 36
      19/02/19 21:49:59

    >>29
    それ、そのまんま伝えてもいいと思うよ。

    ・蒙古斑について詳しいね(笑)
    ・そうそう。自分の不都合隠す為に相手にふっかけることはよくあることらしいよー
    ・ところで浮気の疑いかける既婚者なんて少ない中でなんでまた外人と限定的なの?
    ・DNA調べてみようか
    ・もし私の子だったら私にこれだけの失礼ふっかけた償いどうしてくれるの?

    とたたみかけてみよう。
    かなりキツく言っても何の問題もないレベルの失礼な話だよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ