中高生の時に初めて付き合った人と結婚が理想だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 20:33:58

    久しぶりに会ったけど定職なしバツイチで結婚しなくて良かったと心底思ったよ笑

    • 3
    • 19/02/19 20:34:25

    私は嫌

    • 5
    • 19/02/19 20:35:24

    中学は嫌だな

    • 3
    • 4
    • おせちの残り
    • 19/02/19 20:35:31

    >>2
    なんで?

    • 0
    • 5
    • おせちの残り
    • 19/02/19 20:35:40

    >>3
    どうして?

    • 0
    • 6
    • ソーセージ
    • 19/02/19 20:36:49

    高3で付き合って結婚した。

    • 1
    • 19/02/19 20:37:10

    >>4
    いろんな男をみて結婚した方がいいから。

    • 2
    • 19/02/19 20:38:55

    一人しか付き合ってないと、「もっと良い男、自分に合う男がいるんじゃないか」といずれ思いそう。

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 10
    • おせちの残り
    • 19/02/19 20:39:22

    >>6
    初めて付き合った相手なの?

    • 0
    • 19/02/19 20:39:47

    いっぱい出会いたい!
    1人の人間の人生はいや

    • 5
    • 12
    • おせちの残り
    • 19/02/19 20:39:54

    >>7
    初恋の人と結婚って幸せじゃない?

    • 2
    • 19/02/19 20:40:34

    離婚しなきゃね。
    中学から22歳まで付き合った彼と結婚したかったな。たまに思う。青春時代を共にしたから、分かち合える

    • 2
    • 19/02/19 20:40:39

    >>12初恋?初恋は小学校の頃だよ。
    初恋と初彼は違うって。
    初恋の人とは付き合えなかったよ

    • 0
    • 19/02/19 20:41:27

    離婚してシンママになる率高そう。

    • 1
    • 19/02/19 20:42:00

    気持ち悪い

    • 3
    • 17
    • おせちの残り
    • 19/02/19 20:43:29

    >>13
    何人目の相手と結婚したの?

    • 0
    • 19/02/19 20:43:56

    友達に中1から14年お付き合いして結婚した子がいるけど、他の男ともヤッときゃ良かった!って後悔してて、絶賛不倫中。
    純愛なんぞ、この世には存在しない。

    • 1
    • 19/02/19 20:44:16

    個人的に
    初恋≫≫≫≫≫≫≫≫初彼

    • 1
    • 19/02/19 20:44:31

    独身の願望?

    • 0
    • 19/02/19 20:46:05

    それは寂しい人生。
    いろいろな人と付き合った上で最終的にお互いを選んだ方が長続きすると思う。

    • 2
    • 19/02/19 20:48:36

    そうは思わない。私は色んな男見たから今の旦那に感謝もしてるし満足してるけど、初めての彼氏と結婚した知り合い何人かは旦那に不満ばかり。
    男は言わなきゃ察してはくれないとか、褒めなきゃやる気にならないとかの男の何たるかが分かってなくて求めてばかり。

    • 1
    • 19/02/19 20:50:50

    >>22
    世の中にはいろんなクズ男もいるってこと知った上で結婚した方がその男性を大切にできると思う。

    • 2
    • 24
    • おせちの残り
    • 19/02/19 20:54:14

    >>19
    じゃあ初恋の人と結婚した人は勝ち組だよね?

    • 3
    • 25
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/19 20:54:56

    私中学の時初めて付き合った人とまた28で付き合って結婚した。

    • 1
    • 26
    • カレンダー
    • 19/02/19 20:55:58

    >>24
    また勝ち組とか言ってる(笑)

    • 2
    • 27
    • おせちの残り
    • 19/02/19 20:56:43

    >>25
    他の人と付き合ってるからちがうかなぁ

    • 0
    • 19/02/19 20:56:54

    >>23
    うん、それを言ってる。

    • 0
    • 19/02/19 20:58:18

    そう?損得で結婚するわけじゃないけど、なんかデメリットしか見いだせないなあ。

    地元に残って狭い世界でしか生きられない感じだし(井の中の蛙状態)、他の男を知らないって人としてなんだかもったいないし。

    実際にいたらごめんね。否定するつもりはないけど、身近にいないから勝手なイメージ。

    • 2
    • 19/02/19 20:59:44

    マンガの世界だけかなー

    • 1
    • 19/02/19 20:59:59

    初めて付き合った人と大人になって再会して…っていうのなら良いよね。
    離れてた間にそれぞれちゃんと恋愛も仕事もして心身共に成長して再会→結婚ならね。

    • 3
    • 19/02/19 21:00:58

    人生損してる

    • 3
    • 19/02/19 21:01:09

    高一で付き合った人と結婚したよ。9ヶ月間別れてたけど。その間にいろんな男の人と出会ってやっぱり今の夫がいいって思って。その9ヶ月間は本当に必要だったと思う。

    • 0
    • 19/02/19 21:01:12

    高一で付き合った人と結婚したよ。9ヶ月間別れてたけど。その間にいろんな男の人と出会ってやっぱり今の夫がいいって思って。その9ヶ月間は本当に必要だったと思う。

    • 0
    • 35
    • おせちの残り
    • 19/02/19 21:01:22

    >>29
    めっちゃスペックの高い男だったら?
    高収入でイケメンで、みたいな

    • 0
    • 19/02/19 21:02:38

    むしろ負け組。
    世界が狭過ぎ。

    • 6
    • 19/02/19 21:04:54

    >>24いや、初恋の人はたぶん付き合ってても続かないような気がする。
    今の旦那が一番。
    初恋は確かに良い思い出だけど、付き合いたいと思ってたのは小学校の頃だけだったし、いいかな。

    • 0
    • 19/02/19 21:07:29

    社会に出てから付き合ってる人やお見合いとかで結婚して欲しい

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 19/02/19 21:07:43

    いい思い出なだけで、忘れられない人でもないし、もう今となってはどーでもいい相手よ。。

    • 0
    • 19/02/19 21:07:46

    マンガの世界の話みたいだなとは思う
    学生の時は憧れもあったけど、そういう結婚をした人がDVが原因で別れたという話を聞いて何があるかわからないなと思った…

    • 1
    • 42
    • おせちの残り
    • 19/02/19 21:07:51

    >>36
    社会人になってから付き合って結婚する方が負け組でしょ

    • 0
    • 19/02/19 21:07:56

    結婚は社会に出てから付き合ってる人やお見合いとかで結婚して欲しい

    • 0
    • 19/02/19 21:08:01

    結婚は社会に出てから付き合ってる人やお見合いとかで結婚して欲しい

    • 0
    • 45
    • おせちの残り
    • 19/02/19 21:08:56

    >>37
    ってことはあなたは今の旦那しか知らないんだ?

    • 0
    • 19/02/19 21:09:06

    >>42なに負けって?
    大抵遊びに走る

    • 1
    • 19/02/19 21:09:49

    >>45
    どういうこと?
    元彼はいるよ、何人か。

    • 0
    • 19/02/19 21:11:23

    結婚相談所の人がテレビで言ってたよ。
    男女とも25歳ぐらいで出会った相手が一番良い相手なんだって。
    25歳ぐらいが一人の異性として一番魅力的に見える年齢らしいよ。

    • 1
    • 19/02/19 21:16:01

    私は結婚しなくて良かったかなー。
    確かにその人と結婚してたら、親元近くに住めただろうけど。
    どーしても唇が厚いのがイヤで別れた。

    遠い所に嫁いじゃったけど、旦那で良かった。

    • 0
    • 50
    • おせちの残り
    • 19/02/19 21:17:11

    >>47
    高3で付き合った相手が初彼って言ったよね?

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ