• No.29 お惣菜

    19/02/19 18:12:42

    運動できないから、勉強頑張ったんだって。
    彼女もできたこと無いって言ってた。

    私の息子は小学校高学年時代から彼女がいなかった時はないです。
    部活も中高サッカー部で大学はフットサル部&ダンスサークルやってます。
    別に妬んだりしてません。

  • No.77 趣味の合わない雑貨

    19/02/19 18:48:04

    >>29

    でもさ、小学生から女の子にヘラヘラしてるから勉強出来ないの分かるわ。モテるのは、いいけどさ

    運動できても社会人になったら必要ないしさ、スポーツ選手で食べていけるなら凄いけど、コミュニケーション能力は、必要だけどね。主の子があるなら良かったじゃん

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。