これってモラハラですか?

  • なんでも
    • 19
    • おせちの残り
      19/02/19 14:55:01

    >>16
    調停で決まれば未払い分は給料から差し押さえもできるよ
    仕事簡単に辞めちゃったり収入ごまかせる自営業とかなら難しいかもだけど

    子供はそりゃ反対するよね
    でもさ、父親の暴言や物壊すのが当たり前な環境って虐待だよ
    そんな中で育つ子供も大人になったら旦那みたいになるかも

    それでも子供は父親といるのを選んだら置いていくのも仕方ないんじゃないかな

    モラハラって精神壊されるよ、、
    子供が巣立ってやっと離婚できてもモラハラの後遺症から精神科にかかってる人たくさんいるからそうなる前に逃げ出すべき

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ