美容室で笑われた

• なんでも
    • 68
    • 趣味の合わない雑貨
      19/02/19 13:27:33

あたしもついこの前嫌な思いしたから、主のモヤモヤした気持ちも、本社にクレーム入れたい気持ちもわかる。。
    笑うとか馬鹿にされてるとしか思えないよね。
    クレーム怖くて本社ありませんとかわけのわからないこと言ったんだろね。

自分語りで悪いけど、あたしの場合はやりたい髪色と髪型見せたら、頑なにあなたの髪質毛量じゃこれは出来ません。無理です。こうなりません。ってひたすら言われて、じゃあどうなら出来るの?って聞いても曖昧で、話にならなくて、仕舞いには美容師自身が半ギレ顔してるから頭きて、ほかの店ではそんな風に言われたことない。あなたの技術の問題じゃないの?もう何もしなくていいです。って言って帰ろうとしたら、手のひら返したように謝ってきた。
    美容師って、接客態度なってない人多すぎるよね。
    あんまりいい人に当たったことない。だからだいたい数回通ったら変えちゃう。
    今回の男美容師も見た目もチャラチャラしてて、言う事も馬鹿っぽくて、そんな態度だったから本当にムカついた。

ちなみにわたしは口コミも本当の事書いて、プラス本社にも調べてクレーム入れたよ。
    それでもいまだに思い出すとモヤモヤする。
    こっち客なのにって思う対応しか出来ない奴多すぎる。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません