匿名
旦那はイラストレーター。
イラストが投稿出来るサイトにもちょくちょくアップしてる。
そこのサイトにいる絵を書く女の子が旦那のプロフ画が可愛いから保存をしLINEの待ち受けにしたいって言ったらしく許可したみたい。
私は何も知らず一昨日これLINEの待ち受けにして良い?って旦那に聞いたら先客がいるからダメだと。
何でその子は良くて私はダメなのだろう??
あと、前まで去年の12月30日から1月3日まで昼夜問わずずっとサイトでその子と毎日やり取りをしていたみたい。旦那が返事を返さないと、わざわざお返事待っているよ!って書いてきたり。
そのくせ私が同じ事をいうとキモイやつは嫌いって
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません