何で私はダメなのか??

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/02/19 10:38:21

旦那はイラストレーター。

イラストが投稿出来るサイトにもちょくちょくアップしてる。

そこのサイトにいる絵を書く女の子が旦那のプロフ画が可愛いから保存をしLINEの待ち受けにしたいって言ったらしく許可したみたい。
私は何も知らず一昨日これLINEの待ち受けにして良い?って旦那に聞いたら先客がいるからダメだと。

何でその子は良くて私はダメなのだろう??

あと、前まで去年の12月30日から1月3日まで昼夜問わずずっとサイトでその子と毎日やり取りをしていたみたい。旦那が返事を返さないと、わざわざお返事待っているよ!って書いてきたり。

そのくせ私が同じ事をいうとキモイやつは嫌いって

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/19 12:18:25

    > BBSトップ > なんでも
    奥さんからメッセージが来た
    からす 追加
    19/02/10 02:21
    こんな時間に失礼。
    絵を描くサイトで私の絵を気に入ってくれた人と話してたら、奥さんからコメントが来た。
    夫と話すのは別に構わないけれどハートの絵文字を使ったり甘える感じの馴れ馴れしくはしないでってコメントで来ました。
    こっちは相手の性別は知らないし向こうも私の性別・年齢は知らなかったのに。
    ハートは誰にだって使うよね???楽しく会話をしていただけなのにな。
    最近その方のマイページの絵に奥様(コメントが来るまでは奥さんだとは知らない)がいいね!を押してたりしてたのは知ってるけど。
    嫉妬とかありえないですよね??

    • 0
    • 8
    • 変化無し
    • 19/02/19 12:16:16

    TOP > BBSトップ > なんでも
    皆は気になる?気にならない??
    牛丼 追加
    19/02/10 16:11
    相手も旦那もアプリ内では性別と年齢は教えてない。
    投稿をしたら必ず1番にコメントをしてくる。
    コメントはハートの絵文字満載で甘ったるい言葉遣い。
    旦那(性別と年齢は教えてないのに)を気に入っている様子。
    構ってちゃんみたいで、旦那が何か投稿をしたら必ずコメントが来て、アプリ内でコメントのやり取りが多い時には40通ぐらいある。
    違う人と旦那が話している時にも途中から間に入って参加して旦那が相手に話しかけてくるように持っていく。
    もし皆が嫁の立場ならそう言うのは気になりますか?気になりませんか?
    1. 気になる0票
    2. 気にならない2票

    • 0
    • 7
    • 特大のダルマ
    • 19/02/19 10:58:09

    相変わらず主さんのご主人、疑似恋愛の真っ最中みたいね。相手がジジイとかババアだったら面白いのにね。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/02/19 10:54:10

    うちの夫に気があるのかな?? http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3257787&sort=1

    • 1
    • 4
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/19 10:49:42

    女設定のご主人様の話?
    まだその女のTwitterにDMしてないの?

    • 0
    • 19/02/19 10:49:08

    男は単純なんだよ。

    好きか嫌いか、だけ。

    • 0
    • 19/02/19 10:47:35

    こないだもトピたてた?

    • 1
    • 19/02/19 10:46:36

    古いものより新しいものに関心があるのよ。安心感対新鮮さみたいな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ