幼稚園 虐待音声 へのコメント(No.53

  • No.53

    19/02/19 00:25:55

    兵庫だし、我が子の幼稚園かと不安でした…。ちょっと違うっぽいな。
    園が厳しめなので、口調もこんな感じの若い先生が多く、たまーに遅刻や早退時に廊下やトイレで先生が子供を説教?しているの見ます。
    子供曰く、漏らしてしまったり、話しを聞かなかった子はすごく高圧的に怒られるみたいです。
    先生も忙しいのはわかる。いっぱいいっぱいなのかなぁ…。
    幼稚園嫌い、行きたくないにならない指導を欲しいですよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.62

    19/02/19 00:38:05

    >>53
    厳しくすることと責めることって違うと思うんだけどそういう教育してるってわかっていてもそこに通わせるのってなんのため?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。