30越えると何めかもつまらなくなるね

  • なんでも
  • 旅行前日に届く生鮮食品
  • 19/02/17 20:49:10

お洒落して外でかけるのも大好きだったのに老けてからつまらなくなった
男にもちやほやされたり、相手にしてもらえなくなるしワクワクもなくなる
仕事も昔は働く私かわいい!と思いながらやってたから楽しかったけど老けてから一ミリも面白くなくなった

あーあ死にたい

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ジュース
    • 19/02/17 20:52:19

    逆に老後は楽しいんじゃないかと思ってる。
    保健所の犬猫助けるボランティアやりたい

    • 6
    • 19/02/17 20:52:19

    やめろよーあと4年で30なのにさ。
    今から憂鬱なるわ。

    • 0
    • 19/02/17 20:53:19

    女は若さがブランドだしね。
    若いうちだけが華だよね
    男は金稼げればチヤホヤされるけど

    • 6
    • 19/02/17 20:55:58

    30ですでにそう思うのが可哀相だね
    私34だけど毎日楽しいよ

    • 8
    • 5
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/17 20:57:37

    >>2
    本当に女性の命は30で終わりだと思う
    本当に毎日つまらんもん
    というか憂鬱すぎる
    外でるのも好きだったけど老けてからは全く楽しくなくなった

    • 2
    • 6
    • スイーツ
    • 19/02/17 20:57:56

    主は何にお金を使っているの?見た目にお金を掛けていればそこまで衰えないだろうし、中身にお金を掛けていれば人生面白くなると思うんだけど

    • 4
    • 19/02/17 20:58:27

    今年31だけど主さんと一緒(´・ω・`).

    • 0
    • 8
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/17 20:58:34

    >>1
    いやぁ老後のこととか考えたくないわ
    どんどん体が自分の思うように動かなくなるんだから
    今よりも退屈で苦痛な生活なのは間違いない

    • 0
    • 19/02/17 20:58:39

    可哀想。30後半だけど楽しいわ。

    • 7
    • 10
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/17 20:59:28

    >>6
    中身中身ってなに?

    • 0
    • 19/02/17 21:00:10

    生き方や、考え方に問題があるだけでは?

    • 4
    • 12
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/17 21:00:33

    >>7
    だよね
    あんなにおしゃれも好きだったのに
    びしっと決めて休日町を歩いたりするの大好きだったんだよね
    今はもう見た目が糞だから何着ても結局はおばさん

    • 5
    • 19/02/17 21:00:49

    30代なんて一番楽しい時期じゃね?

    • 8
    • 14
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/17 21:01:42

    これからますます老けていって、思考能力も落ちていって、身体能力も凄い勢いで落ちてく
    楽しいことなんて何一つない
    マイナスのことばかり

    • 2
    • 15
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/17 21:02:52

    死にたいならさっさとシネばいいのに。

    • 3
    • 16
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/17 21:03:19

    >>15
    安楽死させてもらえる施設があるなら今すぐにでもいくよ

    • 0
    • 19/02/17 21:03:20

    30で見た目がクソってなかなかいなくない?笑
    周り30代のママが多いけど、みんな見た目クソなんかじゃないよ。むしろ素敵だよ。

    • 6
    • 19/02/17 21:03:37

    今仕事はしてないの?

    • 0
    • 19
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/17 21:04:09

    >>17
    10代20代に比べたら糞過ぎるわ
    体の色々な部分が超劣化するし

    • 1
    • 20
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/17 21:05:04

    >>18
    してるよ
    毎日本当に憂鬱
    20代の頃は職場いく楽しみもあったからさ
    かっこいい社員と笑いながら仕事したり
    楽しかったなぁ

    • 1
    • 19/02/17 21:05:11

    え?45だけど楽しい

    • 4
    • 19/02/17 21:05:39

    主みたいな人とは関わるのも面倒だわーマイナス思考すぎて。子供いくつ?

    • 6
    • 23
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/17 21:06:25

    >>21
    あっそう
    因みに何が貴方の楽しみなの?
    子供の成長が~とかはいらないから

    • 0
    • 19/02/17 21:06:26

    >>19何もしてないからおばさんなんじゃない(笑)

    • 5
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 21:08:44

    私もそう思って30越えたけど、
    すごく美人な園ママ、綺麗すぎて透き通っててお金持ちだし。絶対20代だと確信してたら38歳現役モデルだった。
    結局美人は美人に年を取れるんだなぁとなんかがっかりのような、ホッとするような。

    • 6
    • 27
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/17 21:09:29

    思ったような煽りコメがつかないからって自ら荒らそうとしてるのかな。

    • 7
    • 19/02/17 21:10:38

    とりあえず主みたいな30代にならないように気を付けよう

    • 7
    • 19/02/17 21:11:13

    >>23なに?
    子どもは大学生
    主人と休みが合えば旅行したり。
    刺々しいね?あなた

    • 3
    • 19/02/17 21:14:12

    主みたいな人は、どっと老けこむね…
    可哀想。

    • 7
    • 31
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 21:24:16

    絶対しにたくないけど、
    まぁわかる。

    • 2
    • 19/02/17 21:36:17

    独身なら30までに婚活しないともてなくなるからわかる。既婚者ならもてなくてもよいよね?おしゃれもしたらよいし。

    • 2
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34
    • 大量の干し柿
    • 19/02/17 21:38:40

    チヤホヤって結婚してたらそんな訳にはいかんだろw
    単なる欲求不満ババアかよ

    • 6
    • 19/02/17 21:38:58

    >>5
    結婚してるならよいよ。私の友人なんて"39で独身が何人もいるよ。しかもまだ結婚を諦めてないのに何もしてないし。あなたの方がましじゃない?イキたいから勝手にいけばいいさ。

    • 0
    • 36
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/17 21:40:01

    >>32
    つまらん
    別に既婚者でもモテた方がいいに決まってるじゃん
    断ればいいだけ
    嫌な気持ちには全くならないし
    でも30越えると冗談抜きでモテなくなる
    モテても50越えたおじさんとかだけ

    • 0
    • 19/02/17 21:40:32

    >>26馬鹿なの?努力してるからに決まってるじゃん。

    • 0
    • 19/02/17 21:41:39

    オシャレと男にしか生き甲斐が無かったの?
    他にも好奇心を持てば?
    子どもの時から探究心や好奇心を育てるのって大切。

    • 5
    • 19/02/17 21:41:56

    30過ぎると努力しないと綺麗にならないし、
    変わらんわ。
    年々老けていくけど、35歳すぎると本当に絶望するよ。努力してない人は一気に差が出る

    • 2
    • 19/02/17 21:43:05

    >>39
    別人になる?

    • 0
    • 41
    • 大量の干し柿
    • 19/02/17 21:43:31

    満たされていない主なんだね…そんなにつまらないなら離婚して独身を楽しめばいいのよ

    • 1
    • 42
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/17 21:43:57

    >>38
    じゃあそんな高尚なあなたの楽しみはなんなの?
    子供の成長が~とかはいらない

    • 0
    • 19/02/17 21:44:13

    えー楽しいのに。アラフォーだけど相手にしてもらえてるよ?

    • 4
    • 19/02/17 21:44:16

    30前の、正社員で働いて海外行ったり飲み歩いたりひとり暮らししたり男遊びしたり好き放題の頃の方が、あーつまんなーいとかよく言ってたわ。

    • 1
    • 45
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/17 21:44:25

    >>41
    今さら独身になっても誰からも相手にされない

    • 0
    • 19/02/17 21:44:42

    >>42子供の成長が楽しみいらないとかアホか

    • 4
    • 47

    ぴよぴよ

    • 48

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 21:45:15

    35になるけどまだ老けてはない

    • 0
    • 50
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/17 21:46:02

    >>46
    あーそう
    やっぱり子供の成長だけか
    それが探求心というやつなんだね

    • 0
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ